その後,どうなった

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-06 / PC&IT関連 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-06-05

おはこんにちばんは,紫陽花です.

はてさて,寝る前に記述しとこうかと.

-Windows 7 米での発売日決定-


なんでもアメリカでは次期OSであるWindows7が10月22日に発売されることが決定されたようです.

おそらく日本発売もこれに近い日にされるんでしょうね.
とりあえず導入はせず,様子見の姿勢をするつもりでありますが,はたして・・・


-新型PSPは「PSP go」 E3で発表-

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090603_psp_go_gran_turismo/

詳細は上のURLにでも飛んでってください(ぁ

発表前に画像がリークしてたので,一応知ってはいたのですが・・・

ジョイの位置が正直ないと思うんだが・・・いや触ってないからわからないけど(´・ω・`)

う~ん・・・まぁいいか.

ところで値段結構おしかったですね.

「PSP&windows7」の記事

\1000のミスか・・・
でも,16GB内蔵型でこの値段だとは・・・たかくないか?

PDFを見る限り,タッチパネルのことはなにも表記してないし
UMDドライブ廃止による計量化,それによる材料費の削減等々がある.

加えて,PSP-1000,2000,3000のビデオケーブルが使えませんときたもんだ(俺は持ってないけど)
この様子だと,メモリースティックProDuoもつかえなさそうか?
(記録メディアはメモリースティック マイクロと書いてあるけど・・・)

と,いろいろ言ってはいるけど結局買うと思うんですが'-')b
べ,別に初期出荷分に何かあるかもしれないなんておもってないんだからねっ!


ぁ,そうそう.

今日,新パーツをPCに組み込みましたよ.

そして新パーツってのはキャプチャボードです!
いよいよ自分もキャプチャー人になってしまいました・・・だっておもしろそうなんだもん(´・ω・`)

それ以上にむずかしいですけど;



上にDVDをPS2で再生,キャプしたテストです.

見ればわかると思いますが,実はこれ,今回発売された水樹奈々の新アルバムについてきたDVDの一部をキャプしたものです.
(公演終わって,出演者紹介の一部)

キャプした仕様・条件等々は動画をクリックしてもらえばわかるかと.

う~ん,横に線がはいっちゃってるんだよなぁ・・・
これがなぜ,起こってしまっているのか.
調べなきゃ♪

でも明日から地獄の土日販売店だぜ.
しねるんだぜ.

Comment

: 2009-06-12(Fri) 00:33 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫陽花 : 2009-06-12(Fri) 15:17 URL edit
ぉ,ひさびさに知り合いからのコメントだ(*´д`*)
最近毎日変なコメントつくからちょっとヘコんでました.

火曜日と金曜日がオフ日になってるから都合のいい日に
メッセで声かけてくださいなー♪
販売実習中だから休日に夜中まで遊ぶことできないんよー.
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/368-821a02e6

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> PCカスタマイズ
old>> ひさしぶりmyPC
C-PREVIEW

