おかしい、まるで暇がない

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-05 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-05-27

おはこんにちばんは、紫陽花です。

最近なんか、仕事終わって家に帰ってきて風呂入って晩飯食べて・・・

気がつくともう11時で寝る準備

あれ・・・最近趣味っぽいことしてないぞ・・・?w


先日、工場の実習期間が終了。
来月からいよいよ地元に帰っての販売実習になります。

それが最寄の家電量販店じゃなくてちょっと電車のらないと行けないってのが残念だよね。


地元に戻ったら大学同期とかルーシアに「飲もうぜ!!」ってメールでも送ってみるか(´・ω・`)


せっかくいいITネタ仕入れて書く時間なかったらどんどん古い情報になっちゃうよね。残念だ

のああああああああ、もっと「ゆっくりしていってね!!」状態になりたいよーw

ITネタはもっと時間あるときにかくことにします!ではまた

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/366-2502f227

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひさしぶりmyPC
old>> そしてあらたな計画へ
C-PREVIEW

