そしてあらたな計画へ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-05 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-05-13

おはこんry

本日2つめの記事です。まずは下の記事をご覧くださいね!w

いやー、最近また自作したくなってきてしまいました・・・
去年メイン組んだばっかりなのにね。
サブが逝ったことでますます「サブPC作るんだったら・・・」と仕事中しょっちゅう考えています。

サブを作ることとはまったく関係ないですけど、
メインに取り付けるボードを1つ注文してしまいました(ぁ

俺がいないときに届いてもしょうがないので22日に届くようにしましたけど・・・
(22日は兄の結婚式に参加するので実家に帰る予定)

たぶん時間なくて組み付ける時間ないとみた(泣

なにか進展あったらまた記事にしますねー!


そして・・・

けいおん!おもしろすぎだ・・・
1つの話で絶対爆笑する部分があるw
マンガの方を1巻だけ買ってみたけど、京アニのすごさを改めて感じたw

オリジナルの部分がしっかりと入ってるけど、それと同じくらいアニメ独自のネタがあるじゃないかw
それでいて笑える!

そしてED最高
カラオケでたら間違いなく歌うね!

どんな曲か気になったらMistralさんのブログトップページにあるから見てみてくださいねー



最後に連絡事項
禁止ワードに「http」いれたらURLにいれたアドレスにも適応されるようなので、
禁止ワードから「http」を消しました。別の方法をさがそうかね。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/365-106f51f9

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> おかしい、まるで暇がない
old>> PSP&windows7
C-PREVIEW

