4月も終わりですね

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 私的事 > This Entry [com : 5][Tb : 0]

--------


2009-04-26

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いやはや、早いもので4月ももう終わりですねー

新しいことばっかりであっというまです。

さて、4月が終わればGWですね、みんな予定ははいってるのかな、かな?

ちなみに俺は全部入ってます。mixi上でも書いちゃってるので知ってる人は二重になっちゃうけどご了承をば。



今年のGWは家族行事ですごしますよ。
うちの親父さまが今年無事還暦を迎えたということで、経費を全部兄弟もちでグアムに行ってきます。

ひさびさだなー、海外旅行。 高2以来だね。

現地でゴルフをやろうーという話になっているので目下練習中です(´・ω・`)b

6番アイアンくらいまでならなんとか扱えるようになりましたが、ドライバー難しいです(汗

ドライバーはあきらめるか・・・



そうそう、夜勤+休日出勤やってきました。
結構つらかった・・・というかむっちゃキツイ

なにがキツイって

人とのかかわりが減るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!www

(´;ω;`)ブワッ サビシイネ サビシイネ

やっとネットがつながるようになったのでいくばかりかは楽になりましたけど;



やっとゲームをやる気力が出てきました。
やっても東方だけど!!
パンヤくらいはやりたいなぁ・・・

Comment

syunja : 2009-04-27(Mon) 00:54 URL edit
はじめまして~
ブログいい感じですねw
やっぱ東方はいいですよね~Ex最後いったときのあの喜びがw
でも、最近はやる時間も減ってきてるが・・・
salut : 2009-04-27(Mon) 14:34 URL edit

パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★

紫陽花 : 2009-04-27(Mon) 18:43 URL edit
>syunja
コメントあざーっす(´・ω・`)ノ
EXをいまだにひとつもクリアできていませんけど;
かろうじて藍さまのラストスペカまでいったのが最高記録・・・w
まずはそのほかのEXステージださないといけないけどry

>salut
コメントありがとう。
自力でやってないスコアを出してなにがおもしろいのか謎。
syunja : 2009-04-28(Tue) 13:56 URL edit
妖々夢もExクリアしてないですね・・・単にめんd(ry
全てのシリーズにおいてもノーマルノーコンテニューのコツは
全てのボムを使ってから死ぬべきですね~
自分はボムを使うところ決めてありますしw

@互いリンクお願いします~
紫陽花 : 2009-04-28(Tue) 18:16 URL edit
>syunja
コメあざーっす(^.^)/~~~
そう分かっていてもついつい死んじゃうんですよねぇw

相互リンク了解しましたー。
いまやっていることに区切り付けてリンク付けをさせていただこうと思います。
これからどうぞよろしくお願いしますねー♪
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/361-a1c81685

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 気がついた
old>> 今日は実家から
C-PREVIEW

