今日は実家から

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-04-19

おはこんにちばんは、紫陽花ですー。

今日は実家にいるので実家から更新です。

というのも、先日の金曜日は会社が午前中で終わるっていう特別な日だったので
どうせだったら実家にかえっちゃおうとw

そのついでに研究室も覗いてきました。
相変わらず楽しそうでうらやましかったです・・・w

ちょうど自分の研究引き継いだ新4年生がいたので、
君たちがやる研究ってこんなんだよ?っていうことを教えました。
たぶん話した内容の1割も理解していないでしょうけど。

研究で使ってる原理とか、なにもわからないまま説明してもわかるはずもないしね。
まずは文献を読みまくれ!といっときました。



はてさて、今日の晩から夜勤に入ります。
たぶんうつらうつらしていることでしょう。

機械使ってるから気をつけないと・・・w

と、4月になってからまだなーんもゲームをやっていないのでろくなネタがない

ナイワー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/360-92ffeb6d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 4月も終わりですね
old>> 頭悪いくらいの対応の悪さ
C-PREVIEW

