イイモノ出ないナァ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-05

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ

なんかひさびさの更新な気がするなw

ま~、出たものといえば
中尉2個とか、こんなのとか
mudai



先日、修正があったようで説明文が変わりましたねん。

詳しい性能といえばー、

1、ジェルザルの範囲増幅
2、とある時間になると「使う」が出現、HPとTP逆転

ふむ、ジェルザルの範囲が増えるのってちょっと魅力的かな
これで「かけこぼし」とかなくなりそうだしね~^^v

まー、昨日極限3いってこんなの出たけど
mudai


スカでしたorz

もっとBPクエやったって
1、ネコミミ
2、ネコミミ
3、雲長
4、雲長
5、ブラックハウンドキュイラス
6、空間機動歩兵32分隊上等兵軍服

だし・・・

ぶっちゃけ雲長2本もイラナス
ネコミミ計3つもイラナスw
上等兵だっていらんわぁw
黒犬だって肝心のメカは倉庫扱い

失敗に終わりましたよ・・・むぅ

最後、みけちんの代行でいったのは
いいの出たのになー

1、ネコミミ
2、ウサミミ
3、十戒石版
mudai


ハフハフ

ネコミミ2人の図

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/36-182f0cc4

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ふぃーばー!!
old>> いそがしw
C-PREVIEW

