今日は携帯から

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-04-05

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まだ寮の方にネット環境が整っていないので、
久しぶりに携帯電話からの更新です!

…実は携帯で文字打つのちょっと苦手です.・°(>_<) °・.

↑顔文字とかは携帯の変換で入ってるから楽なんですけど;


まずは、入社式から。
俺のこれからの人生を左右する(かもしれない)出来事がありました!

いや、まだミラーイのことだからわからないけど( ̄▽ ̄;)


式のあと、幹部の人達と食事会をしました。

新入社員4人+幹部1人という構成。

俺の席に来たのは…副社長!


しらも外国人っていうねw

しねとwww というか、しにました(T^T)

まともに会話出来ませんでした…
他の新入社員の人に教えてもらいながらなんとかその場をやり過ごした感じ。


なによりも、副社長スゲーいい人だった…
ジョーク言ってください!と言われたから
「明日の朝、ジーパンで会社行きます」
って英語で言ったらGOOD!といわれ握手までしてくれた。
アメリカンジョークの基準がわからん



なにが言いたいのかと言うと

副社長という立場の方に気を使わせてしまったという事実に、自分はなんて不甲斐ない、と思ってしまったこと。

英語だから仕方ないとか、そういう問題ではない。

ただただ、純粋に自分の不出来さを痛感。

いままでの自分の生き方に後悔とか、否定するつもりはさらさらないけど、でもまだ積み重ねることはできるはずだ、と思いたい。


うん、いまからでも英語ヤリマス、ハイ。


ここまで書くのにすでに1時間かかっているので続きは次回に!

ではでは~(* ̄ー ̄)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/358-eaa8352f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 頭悪いくらいの対応の悪さ
old>> 寮入り
C-PREVIEW

