寮入り

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-03-30

おはこんにちばんは,紫陽花ですぉ.

土曜日に実家から荷物の運び出しをして,日曜日に静岡の現地に赴き荷物を引き取っていました.
そしてそのまま寮の方で一泊したので日記更新ができなかったぜぃ(´・ω・`)

いやはや,初めこのメインPCを持っていこうかと思ってましたが,いかんせん部屋6畳にデスクトップ持って行ったらだめじゃね?とか,

向こうでTV見られるように新しいディスプレイ買ったのに,6畳の部屋にそれ邪魔にならね?

ってことでノートPCだけ持っていくことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかくいろいろ準備したのにね,もう悲しすぎですよ・・・

さすがにいつまでもノートPCでワンセグだときついのでさっさとDVDレコーダー買って両方とも持ってってやるぜ.


いよいよ新社会人としてスタートです・・・

昨日同期の人3人と食事に行きましていろいろ話を聞きました.
案の定というか,それなりに予想してましたけどやっぱりTOEICがあるようです.

はいはい,300点かそれ以下なのは必至ですね?
付け焼刃でも勉強するけど!

あぁ・・・働くのめんどくさいなぁ





それはそうと,ソニチは予想どおりでしたね.
「もう裏切れませんから」というか,ある意味裏切ってないですけど.

むしろ期待通り(´・ω・`)?

時間あればやりたいところではありますけど,まずは仕事になれないとね.

それ以前に,まだ寮でネット回線が開通してませんしそこから始めないと'-')b

できる限り更新していきたいですねっ!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/357-4cb8cd00

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日は携帯から
old>> 遊びました
C-PREVIEW

