遊びました

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / PSU > This Entry [com : 5][Tb : 0]

--------


2009-03-22

おはこんにちばんは,紫陽花ですよ.

今週は2回更新です.というのもひさびさにPSUにログインしたのでw


初めPSUインストールしてタイムコードも登録していざログイン!!

「このヴァージョンではログインできません」

ええーwwwどういうことだwwwwwと思ってたら無印をインストールしてたとかね.
すっかり忘れてましたよ.

それはそうと
PSUって最大解像度1280×1024までなんですね,ちょっと残念です.ハイエンドでプレイできただけいいか.


はてさて,まずはストーリーEP3をクリアしととこうと思いましてやりましたけど

psu20090320_202201_000.jpg

正直,この2人には付いて行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃただのノロケ話じゃないか.


金曜日の夜には小次郎さんと遊びましたよ'-')bグッ

psu20090320_225555_000.jpg

psu20090320_234303_005.jpg

レアミ引くもアイテム(´・ω・`)ショボン


土曜日の夜にはユキナさん,エリさんに,小次郎さんとGBRを周って楽しむことができました!
psu20090321_220003_003.jpg

psu20090321_220556_005.jpg



談笑の後,ダークファルスに第2形態があるという話なので連れてってもらいました(*´д`*)パッション

psu20090322_001909_008.jpg

psu20090322_010817_012.jpg

詳しい経緯はエリックさんのブログの方に日記として書いていただいているので参照してくださいw
(↑手抜き(´・ω・`))


いやはや,それにしても本当楽しみましたよ.いいですね,やっぱり'-')b
余裕ある今のうちにタイムコードを使ってよかったよかった.
再度1日券とか発行してくれねぇかなー,ソニチ.そしたら1か月に1回くらいならまだログインできるのに・・・

お三方から励ましのお言葉を頂戴してので,張り切って4月から頑張って行こうと思いますよー!w



後は卒論書き上げの1月から連絡が取れなくなったhawk君かな.
昔の名前引っ張り出してみたけど大丈夫かな

心当たりあったらメッセでもいいので連絡くださいー;
仕事始める前に遊ぼうぜ!!みてるかわからんけど.

Comment

ユキナ : 2009-03-22(Sun) 22:08 URL edit
この間は本っ当すいませんっ(´;ω;`)DF戦まで行きたかったんですが諸事情で落ちてしまってもうしわけないです・・・
またinした時お待ちしてますよ~(´・ω・`)ノシ
紫陽花@管理人 : 2009-03-23(Mon) 01:17 URL edit
>ユキナさん
お疲れ様でした!
いやはや,とんでもないですよ~.
こちらこそ長居することができず申し訳ないです(´;ω;`)
また遊びましょう(´・ω・`)bb
kojirro : 2009-03-24(Tue) 23:58 URL edit
この間は一緒に遊んでいただきありがとうございました!w
3月26日のメンテで無料インのコミュニティコース実装されるそうなので、ちょこっと遊ぶくらいならタダで遊べるっぽいですよwしばらくは忙しいでしょうがまたのインをお待ちしてますよ~。
( ̄▽ ̄)ノ
: 2009-03-26(Thu) 21:27 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫陽花@管理人 : 2009-03-26(Thu) 21:54 URL edit
>kojirro
この間はお疲れ様でした!
公式を確認しました.なるほど,こうきたか・・・w
ソニチはいつも右斜め下に行くことが多かったですけど,
今回ばかりは右斜め上なようです・・・.
チャットゲーとして役に立ちそうだ!
ヨンサマは全属性の防具いつも持ち歩いているので
もしかしたらやるかもしれません.その時はよろしくお願いします!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/356-35f2f0fd

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 寮入り
old>> バカか俺はwwww
C-PREVIEW

