バカか俺はwwww

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2009-03-19

おはこんにちばんは,紫陽花ですよ.

今週はちょっと早い更新です.

というのも,3連休ですからね.
事務連絡も最後にありますよ.

ゃ,言ったからって別に私はいかないんだからねっ!っていうツンデレお待ちしてます(*´д`*)ハァハァ



今日,用もないのに秋葉原行きました.

ウソデス,完璧に用がありました.第一,用がないと遠くて行けないよ.

一か月以上も前から計画していたブルーレイ計画がいつの間にか頓挫したまんまここまで来てしまったので,

いいかげん行動を起こさないとやヴぁいことに気が付きました.

っつーことでまずは何がいいのかを価格コムでアタリを付けてからまずは最寄のビックカメラへ.

ろくな品がありゃしねぇ(´・ω・`)

しかも高いっていうね.

甘かったです,秋葉いくのがめんどくさいとか言ってる場合じゃなかった.


んで,買った品はこちら
http://kakaku.com/item/05501216114/

IMGP1364.jpg


俺が買うものは大体,満足度が高いものです.そうすればまずハズレはないから!w
でも価格コムみてもらうとわかりますが,在庫が少なかった様子.
ソフマップで買った時も在庫@1のところ滑り込みセーフな感じでした.
次の候補になると値段が上がるからよかったよかった.


でも予想外だったのは

IMGP1365.jpg

まさかPCIの幅2個分だとは思わなかったよwwwwww


下調べはしっかりしましょう(´・ω・`)
今回は大丈夫だったけど次気をつけないとな.


そして取り付け>動作の過程は省きます.


アイドリング時:37℃
負荷時:57℃

おお,上々ですね.ファンレスでこれならなかなかだ・・・

そしてデビルメイクライ4のベンチマークを動かしてみた.

以下実際の解像度ですのでクリックしてみるといいかもしれません.
1024×768
タイプ1

1920×1080
タイプ2

一番大きい画面でもよかったんですけど,どうせならハイビジョン画質の解像度でやった方がいいかな,と・・・

7600GSの時と比べると雲泥の差ですね,感動です.ファンレスでこれならry


あとはドライブですね.
てけとーにLG製のやつで妥協しそうですね.お金ないし.

HDDも640GBをCドライブにし,1TBを増設しようと思いましたけど,同様な理由でいろいろ考え...

このまま80GBをCドライブとして使って,640GB増設って形で落ち着きそうです.

あぁ・・・秋葉原から離れると自作するのめんどくさくなるなぁ(゚ーÅ)ホロリ


さっさとやってしまおう.



話変わって
そういや,最近パンヤに戻ってるんですけどいい具合にへたっぷり発揮してます.
だいぶカンは取り戻しましたけど.

それで今日ガチャポンが変わってて,うおー!!って気がついたら\5000分ゲームポイントにかえてt




ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

金ないって考えてた傍でこれだよ!!



要するにあれですね.


普段の生活でチマチマ節約してるのに競馬でドーンと平気で万額投入する人と同じですね.
というか俺の大学友達のことだけど.




ぁ,まだ業務連絡書いてませんね.

この3連休中にたぶんきっとおそらくほぼあやふやなくらいにPSUにタイムコードを使って戻ります.

グラボ変えたから具合を見てみたいだけなんですがどうせだったらキャッキャしたいので

ツンデレさんいらっしゃーい.

Comment

ゆみ : 2009-03-20(Fri) 15:33 URL edit
覚えてるかな~
ゆみです。
PSOでお世話になりました。
実は母になったよ!!いひ。
久々にブログをあれこれいじってたら
あっちゃんのページでてきたんで懐かしくてコメしてみますた。
ばぁい。
紫陽花@管理人 : 2009-03-20(Fri) 16:18 URL edit
>ゆみさん
ぬおおお,お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ(´・ω・`)bb
こちらこそお世話になりました.
なんというか,月日が流れるのは早いもので2年近くたったのでしょうか.

> 実は母になったよ!!

ぉぉ・・・おめでとうございます(*´д`*)パッションパッション
ママになったことで色々と苦労が絶えないかと思いますが頑張ってください!!

陰ながら応援していますよ( ゚∀゚)o彡゜フレーフレー
ではでは,駄文失礼しました.
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/355-cb0f39d0

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 遊びました
old>> ラストバイト
C-PREVIEW

