ラストバイト

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-03-16

おはこんにちばんは,紫陽花ですよん.

だんだん更新する日が月曜日になってきましたよw
いかんいかんww しっかりせねば(´・ω・`)


一昨日,ついに2年6ヶ月務めたほりゃららカメラのバイトに退社願出してきました.

いやー,稼がせてもらいました.いくらかなぁ・・・

えっと・・・2月までの支給明細書を合計すると¥1,695,000ですね.

・・・ぇ?w



おお,すげぇな.それに今月分の給料考えれば170万超えるのか.
手元に全然残ってませんけどね(´・ω・`)

思えば,ドギマギしながら始めたバイトも気がつけば自分が一番の先輩になるという・・・

まさか半年でオーディオバイトの一番手になるとはおもわなかったもんです.


話を聞くと他のバイトよりも明らかに待遇がよく,ついついワガママも言ってしまったものです,現場の人に.

社員の人も,バイトの後輩も非常によくしてくれました・・・この場を借りて再度ありがとうー!といいたい!!




はてさて,実は辞める前に買ったものがあります.
辞めちゃうと社内販売使えませんからね.

IMGP1323.jpg

寮になったらガンガン音楽鳴らすことができなくなっちゃうので,大型ヘッドフォンを購入しました.

大体1割引きくらいかな?満足です.


簡単に解説すると

大型ヘッドフォンには密閉型と開放型の2パターンがあります.


両者共通の特徴は耳全体を覆う.それぞれの特徴としては

密閉型:
耳を覆う力が強いため,長時間着けてると疲れやすく音質はこもった感じになりやすい.
しかし,ボリュームにもよるが音漏れの心配はあまりない.

開放型:
耳を覆う力が弱いため,長時間着けていても疲れにくく,音質は音に深みが表れ広がった感じで実際にオーケストラを聞いてるような広がりを表現することができる.
だがしかし,圧倒的に音漏れをする.


って感じですかね.
よく街中で見かける大型ヘッドフォンはみんな密閉型です.ごくたまに開放型の人もいますけどね.

俺は主に室内で使いますので音漏れなんてモーマンタイ.

いい音で音量でかく楽しめればいいのです(´・ω・`)b


これ以上安くなると満足できない音質だし,これ以上高くても微妙な違いで
素人にはよくわからない

っということで1万のこの商品って感じですかね.

素人には1万くらいで十分ですよ(゚ーÅ)ホロリ

以上でーす.




よっしゃ,明日はいよいよ卒業式.

大学生4年間の締めくくりだー,楽しんでこよーっとw主に謝恩会をwww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/354-dbede002

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> バカか俺はwwww
old>> へあyの整理
C-PREVIEW

