へあyの整理

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-03-09

間違えた,部屋の整理です.

おはこんにちばんは,紫陽花です.


いやはや,昨日は部屋の整理やってたら日記更新するの忘れたよ!

いらないマンガとか,っていっても主に兄貴の置きっぱなしのやつだけど
うっぱらっていいよーとのことなので売れそうなやつ売れなさそうなやつと分別して・・・

こういうことやってる絶対途中でマンガ読み始めますよね(ぁ

今日全部ワングーに持って行って\1000に化けた.こずかいひゃっほーい

次は秋葉原にいってゲーム売ってくるかな,過去の遺産とともに・・・



それはそうと,例大祭おつかれさまでした.

いつもどおり,大盛況だったんでしょうね.俺はいけなかったけどry

目玉は何と言ってもzun氏の東方星蓮船でしょう.体験版だけど

毎度恒例,zoomeの動画



やっぱzoomeはいいですね,高画質だし,なにより荒らしがなくて.

こういうの見るとやってみたくなる・・・今度友達に頼みこむかな



早いものでもう3月9日ですよ・・・

ぅ・・・俺のやらねばならないこととやりたいことが全部今月中に終わるのかな・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/353-ef556033

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ラストバイト
old>> 今度はスキー
C-PREVIEW

