今度はスキー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-03-01

ルーシアのPC直しに行ったのに荷物を電車に忘れた紫陽花です,おはこんにちばんは.
結局その日はなにも出来ませんでした・・・(荷物が出てきてくれたからよかったよかった)


今週は研究室の人たちと日帰りでスキーに行ってきました!

\4900なのでなかなかお安い'-')b

朝早かったけど(汗




朝7時半に東池袋だったので,前日の夜に大学に泊まりました.

本当なら「暇~」とおもわず口ずさんでしまうところなんだけど・・・

実験機器&装置の取扱説明書を俺がかかなきゃならねーとかいう話なのでしかたなく

IMGP1287.jpg

餃子くいながら水樹奈々のMの世界聞きながら書いてた(´・ω・`)

まだ準備のさらに準備段階までしか書けていません.
なんで先生の言葉聞いてねー奴の為に時間割かなきゃいかんのだ


はてさて,そんなこんなで着いたスキー場は湯の丸スキー場といいまして,うちの大学の寮がありました.

過去系です,今年廃寮になりました(ぁ

コース数が少ないためか.天候があんまりよろしくないためか,はたまた山の上すぎて人が来たがらないのか,

IMGP1297.jpg

とにかく人が少なくて非常にすべりやすかった!w

やっぱ自分はスノボよりもスキーのが性に合ってる気がしますね.




はてさて,あとはあれですかね.

ちまたで有名なPSP改造,カスタムファームウェア(CFW)の導入を試みたことでしょうか.

いいですねーあれ.使い方によっちゃ違法になりますけど

読み込みが早い&電池の消耗が少ないとかもろもろ.

IMGP1308.jpg

最悪PSPが故障するというリスクが伴いますけど,俺の場合はうまくいってよかったよかった.

空の軌跡は,起動したての読み込みが長いからものすごく助かります'-')b

その空の軌跡,やっとこさSC8章だったかな?までいきました.

やっとだよー,ながいよ~w

こりゃ3月中にthe3rdまでやるのは難しそうです・・・




あー,あと一ヶ月で就職だなあ・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/352-2a657ea6

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> へあyの整理
old>> さぼりました
C-PREVIEW

