さぼりました

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-02 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-02-22

おはこんにちばんは,紫陽花です.

すみません,先週の日曜日はお休みさせていただきました.

なんでかって

先週の日曜日からスノボー旅行にでかけてたのです(´・ω・`)
18日に帰ってきましたよ~


いやぁ,人生初のスノボを体験してきましたよ.
感想はー


面白かったです'-')b


でもやっぱり俺はスキーの方が好きですねw
カッコよさはスノボなんだけどね~・・・


なんていうか・・・自由度の幅が狭いし,そしてめんどくさい←ここ重要
ちょっとした坂を登るときとか,リフト乗るときに片足はずすのとかかったるいです(゚ーÅ)ホロリ

そういう点では,スキーできる自分としてはデメリットです・・・w
それでも,スノボーがこういうものだとわかっただけ良いというものですよね(*´д`*)



はてさて,明日は現3年生を呼んでの研究引き継ぎ作業です.

たぶん(っていうか絶対)真面目に研究の話してもわかるとは思わないのでテケトーに話そうと思ってますよ.

問題は・・・ルーシアのPCだよなぁ・・・



実はスキーに行く前にルーシアのPCでトラブっちゃいまして.
いやぁ,OSが入ってるHDDが5年とか言ってたので交換しよう~という話に.

500GBの日立を買っていざルーシア宅でOS入れようとすると,失敗・・・

俺の家で改めてOS入れようとしてもやっぱり失敗


なんとなく初期不良じゃねぇかと思うんで明日交換いってきますけど・・・

まさかこんなに面倒になるなんてね,思ってなかったよ!w

ちっくしょー,やっぱパソコンってやっかいもんだな!!w






おまけ





上のは製作途中らしいけど,みょーにつぼにハマりましたw

下のはみてるとなんだか癒されます.ちなみに3つ出ているうちのその1です.

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/351-ecc37dac

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今度はスキー
old>> おつかれちゃんー
C-PREVIEW

