おつかれちゃんー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-02 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-02-08

おはこんにちばんは,紫陽花ですよー.




えー,2/6を持ちまして・・・・


卒論がおわりました!!


とりあえず1年間おつかれさまーってな感じですよ~.

4年間おつかれさまーになるのは卒業式迎えてからですね(´・ω・`)b




当然のごとく
卒論発表後に飲み会があったわけですが,
見事に撃沈orz


ビールジョッキ3杯と赤ワイン調子こいてイッキしたら死にました(´;ω;`)ブワッ
まるで生きた心地がしませんでした,本当にありがtr

2次会とかひどいですよ,俺は死んじゃったので不参加ですけど・・・・

研究室で二次会だったので別エリアで寝てる俺に会話がまる聞こえ.
彼女いる人に総攻撃,挙句の果てにはおれのカバンに酒をこぼされるというwwww

しょうがないから予備のカバンで帰りました.備えあれば憂いなしです(´・ω・`)b



これからは研究室の引き継ぎと,装置の説明書作りくらいですかねぇ・・・
あー,あと5~6時間(でできるのかな)の拘束か...ツラス


でーもなんか,もう開放感満載でいろいろとやる気がでず,

やることああるはずなんだけど「ひまー」ってつぶやくのはきっと仕様ですね(´・ω・`)
本来の俺に戻った感じ.



小休止小休止♪
でも会社の英語はやらねばry

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/350-5733f557

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> さぼりました
old>> さて,ここで問題
C-PREVIEW

