さて,ここで問題

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-02 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-02-01

おはこんにちばんは,紫陽花っす.

今週家でPC開いたのがおそよ4時間くらい
そのうち2時間は空の境界第5章を見てたからっていうね!

パトラッシュぼくはもうつかれたよ



もう4日くらいしかないけどね(´・ω・`)


はてさて,ブルーレイの話ですが

大学の先輩に,「このタイミングでパソコンにブルーレイ導入ってどうですかね?」ってきいたら
「まだ高くない?」っていわれてもーた.

「俺は(BD再生)ソフト付き3万切れを狙ってる」とコメント返されて

別の先輩からは「見るだけならPS3でいいんじゃないか?安くなったし.3万円台だぜ」って言われた.






え゙


PS2動作を失くして価格改定したとは聞いてたけどまさか80GBさえも3万円台とは・・・
大丈夫なのかsony

通販では3万5千とかだし・・・これは考慮にいれなければ!

ってことで,ぱっとおもいつくことを書きならべてみた.

無題

wktkできるってのは自作する人にとっては重要なキーですよ?w

・・・どっちにしろ両方とも持ってない人なので考えられるのはこれぐらいになっちゃうんですけどね.

ああ,持ち運びってのは
仮に「でっけーTVで見たいぜ!!」ってなった時に再生できるものを移動しなきゃいけないからって意味です.

PS3は4.4kg
決して軽くないです.






だけどね




俺のPCはたぶん(っていうか絶対)10kg超えてるので,約半分だよ?w


やべぇ,このままだとPS3の誘惑に負ける.








ここで1つ
ちょっと前に自分のこのケース\9800だったらしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
白なんて現状でも\9800だし. おいおい,お買い得すぎるだろ・・・・

Antec mini P180

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/349-4736f51c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> おつかれちゃんー
old>> 落ち着け,落ち着くんだ・・・
C-PREVIEW

