落ち着け,落ち着くんだ・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-01 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-01-25

おはこんにちばんは,紫陽花です.

前々回の文章を改めて読み返すと,かなり痛々しい文章になってるので文字反転させました.
当時の精神状態がかなりヤんでるのがうかがえる・・・もうなおりましたけど.

先週までにすべての実験パターンを終了し,これからデータをまとめて文章にするだけになりました.
がんばりたいですね(´・ω・`)b


さてそんなこんなしているとき,家に帰るとamazonからなにか届いていましたよ.

何頼んだっけ・・・と考えながらあけると「TYPE-MOONエース」がはいってた!






あああああああ,すっかり忘れてたwwwwwwwwww


TYPE-MOON次回作「魔法使いの夜」の特集が入ってるからおもわず注文したんでした( ゚∀゚)o彡゜

奈須きのこの一番初めに書いた作品らしいのですが,
世に出すことはまずないというコメントが昔あったからあきらめていた・・・・

が,今回発表することになったとのことでこれはチェックしないわけにはいかないでしょう!

発表することはないと以前言っていたのに,この度公開することになった経緯や,
いつもは原画を武内氏が務めているのに今回はこやまひろかず氏を原画として出してきたこと等々
いろいろ語られているので読んでて面白かったですね.
加えて制作中のCGが載ってるんですけど,商店街(?)の絵がすげぇすげぇ.
一目見たとき「これは手が込んでる・・・こみすぎてるだろwww」と思ってしまった程.
発売は全年齢対象・2009年秋を予定しているとのこと.


書店に並んでてたちょろっと立ち読み買って帰るといいかもしれません.



あとはー,ここ2週間くらいはセカセカしてた生活なのでゲームする気が全くおきず,
2か月ぶりにニコニコで東方MADを漁ってました.

おもわずぶっwってなっちゃった系MAD
どっちも難易度がかなり高めで
「なにこれ,どこがおもしろいんだよ」って人,ふつーのひとなので早急に逃げ出してください.




これはいいみょん系MAD

みょんかわいいよみょん




そうそう,前回の日記で11時間?労働したって書いたような気がしますが,


次の日風邪ひきました(ぁ

間違いなくバイトで疲れすぎです,本当にありがty

だいぶ治りましたけど・・・インフルエンザじゃないだけものすごくよかったです.
この時期一週間も大学いけないとか死亡フラグですよね(´・ω・`)




とりあえずまだBD環境にする気マンマン.
まだまだこの気持ちは冷めませんよ~♪


~おまけ~


水樹奈々 深愛 高画質&音質PVを堪能するといいさー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/348-f515d121

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> さて,ここで問題
old>> グレードアップ計画!
C-PREVIEW

