飽きたい

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-01 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-01-11

おはこんにちばんは,紫陽花です.

いやー,さぼったさぼったw
本当なら4日に更新しようとおもったのに
5日:(ベッドのなかで)ぁ,しまった.ブログ更新してねぇや・・・まぁいっか.元日にやったもんね.
6日:(ベッドのなかで)ぅ・・・なんで布団に入ると思いだすんだw まぁいいか.布団でると寒いし(ぁ

以下同文
気がついたら11日になってた(´・ω・`)


はてさて.
今年でお年玉もらうのが最後になってしまいましたよ.
来年から上げる立場です・・・兄貴の娘に! 1000円でいいか(ぇ

もらう人はいくらもらいましたか?
あげる人はどれくらい合計で放出したんでしょうか?www

俺は合計で2万5千円でした.ありがたや


なににつかいましょうかね.
卒業後の資金・・・にしてもいいけど・・・

ふむ・・・ルーシアのPC調子みるついでに自分のPCを少しいじるかな.
まずはHDDの拡張だな・・・ww

Cドライブ:80GB(3年目)
Dドライブ:160GB(4年目)

自作PCつかってるくせメインPCにこの容量はないだろ,このご時世で・・・wwww
贅沢にOSをWD製640GBにぶっこんで,あとは1TBとか・・・・

うわwwまたもや俺は宝の持ち腐れのようなことをしようとしているwwww
いやぁ・・・またもやというのはですね.
お正月にPCに詳しい兄貴が帰ってきたのでいろいろ話きいたのですが・・・
いまいち買ったディスプレイを使いこなせていないようで(゚ーÅ)ホロリ
いろいろ教えてもらいましたよ・・・

あとはなにかな,
サブPC(旧PC)の映像出力をオンボード(GF6100)でやってるんですけど
映像が白っぽくなってイカレタから,メインからGF7600GSもってきて
メインにはGF9600を買うとか・・・

ラデオンも初挑戦!してみようかと思ったけど
ワイド画面に対応してないゲームするときにむりやり横に引き伸ばして使う方法しかできないらしい.
そうすっとワイド画面でも縦横比を維持したまま拡大できるGFになるよな・・・

それはまたおいおい考えましょうか.



そういえば,です.

ニコニコでこちらの動画をみたかたも多いんじゃないでしょーかね.


去年年末に行ったばっかりのコミケ出展作品ですね.
いい感じに中毒になってますがなにか(´・ω・`)?

発狂モードがたまんねぇぜ 「うふふ・・・ふふふ・・・・あははは! 殺してあげる・・・!」

コメントとかでもありましたけど.たしかにフランドール意識するなら「壊してあげる」があってるような気もする.
全然かまいませんけどね.


歌手が気になって調べたら「~を歌ってみた」で有名な人だったんですねぇ,葉月なのって(現:ななくさなゆ)
他の曲を聞いてみた感想.
文字反転

曲によって歌の完成度が全く違う印象
歌いたいときに歌ってるような人だから,その訳もわかるけどw

とりあえずファンになった(ぁ

反転ここまで

といっても,来年受験らしいので新しい曲はそうそうでないみたい(´・ω・`)
残念だのー




あとはリアルの話をこれからのことも含めて.
ずいぶんながったらしい文章になったので続きでにもかきましょうか.


卒論発表がもう間近なので5日から大学にいってますよw

毎日,相方にイライラしながらですが(ぁ
まぁ・・・少し危機感をいうのが出てきたのかしらねーけど,働くようにはなったかな・・・?
それでもかわいこぶったりすると俺のイライラが増しますけど.
かわいこぶるような歳じゃねーだろ,お前は・・・

く・・・ここまで書くといくらでも愚痴かけるな・・・w


前に,相方は大学院にいくという進路というのは書いたような気がします(たしか)

まだまだ遊びたいぜ!とか就職活動メンドクセとか,そういう理由ならね.
言ってることと,やってることがあってるからイライラしないんですけど.


そいつ,勉強したいから院行きたいんよーと若干厭味っぽく言った.
にも関わらず,「私,早く起きれないのよw」とか,「それはもう家系だからねー,親もそうだし!w」とか.
お昼には彼氏と学食で食べるためおよそ1時間帰ってこず
加工の先生にいろいろ話を聞き,作業している時に「私,歯医者だから~」といって消える.

は?言ってることと行動が全然合ってないし.
そもそも来年お前がこの研究続ける(予定な)のに先生の話きかねーってなにそれ?
話は午後だとわかってんだから午前中に予約とれよ!

お前はいつまで自分に言い訳つけて生きてるつもりなんだよ!!
くそがああああああああああああああああああああああああああああ!!!





あ~あ,やっちゃいましたねorz
まだまだ言い足りないけどここでセーブ(´ヘ`)~3

少しすっきりした(ような気がする).

すみません・・・本来ならこんなこと書くべきではないのはわかってるんですけど・・・
書かないと俺が精神崩壊する(いいすぎ)

はやく卒研おわんねーかなー,普通の友達としてならまったく問題ないんですけどね・・・

そつけんよおわれー



これからのこと
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン」「ファンタシースターユニバース」での
出来事をつらつらを書き連ねるために始めたこのブログ

今じゃただの日常を書き連ねるためだけのものに相成りました.

正直なところ,PSO&Uに戻る予定は今のところ皆無といっていいでしょう.
昔メールで来てたタイムコードが仮に有効ならばそれを使って装備等々を電子の海に流すとか・・・

完全にHNと化した紫陽花という名前は引き続き使わせていただきます.
あと,ブログ名は変えようかと.

今年,学生から社会人として一歩を踏み出すべく
花種から1つの花・紫陽花としてこのブログに書かせていただこうかと.
読んでいただくとものすごくうれしいです.

目安として,卒論提出or卒業確定したくらいにでも
「紫陽花のキセキ日記」等々の名前に変更します.

ゲーム以外の趣味のこととかかければいいなー
新しい趣味作って!wwww

それでは!( ゚∀゚)o彡゜

(今日はよくかいたなー)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/346-65847211

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> グレードアップ計画!
old>> ア ハッピー ニュー・・・
C-PREVIEW

