年末なんてただの通過点。・゚・(ノД`)・゚・。

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-12-28

おはこんにちばんは,紫陽花です.

今年も残すところ今日入れて4日ですね.
仕事されている人も先週の金曜日あたりで仕事収めだったのではないでしょーか.

俺はたぶん30日まで行きそうだけど(゚ーÅ)ホロリ

そうそう,先週頭に 東方×ひだまりスケッチ のいいMADが上がってました.



一言,俺は「すげぇwwwwww,手がこみ過ぎてるwwwww」といってしまったよ!
しっかり緋想天のキャラもいますしね.


話変わって.
いままでずっとリア友ルーシアに「自作いいぜ!自作してあげるよ!」と言い続けてきた今日この頃.

パソコン買い替えるかなぁ・・・とぼやきはじめたぜ!
というわけでまだ作ることが決定していないにも関わらずウキウキしてます.

安上がりに~という要望なので(↑のこと完全無視

CPU:Pentium Dual-core E5200
マザボ:P5K PL-CM
メモリ:適当
HDD:500Gくらいのやつ(できれば日立製
電源:アンテックの安いやつ
ケース:流用
グラボ:予算による

ざっとこんな感じに・・・上ので3万いかないくらいです.

ぶっちゃけマザボなんて当日秋葉に出向いてたたき売りの物でもいいんですけどね.
ちゃんとしたメーカーのやつだったら.

どっちかというと長い間使う場合,電源はしっかりしたものがいいんじゃないかと思ってるので
信用をおいてるアンテックを採用・・・
グラボは・・・ry

こんなの考えても,実際に秋葉原いったときによさげな部品決めるんですけどね(´・ω・`)



ぁぁ,そうそう.
いまさっき空の軌跡FCをクリアしたよ! 42時間かかったよ!!

ラスボス前まで1回も死なずに進めてたのに,
よくわからねぇ技で最大HPより多くダメ食らうからあきらめたよ!!!wwww


というわけでそのうちSC始めます.

FC,噂にたがわぬすばらしさだわ・・・とりあえずヨシュアが強かった(ぁ

漆黒の牙つよすぎだろ・・・w主人公だからいいけど

んではー,みなさまいいお年を!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/344-1a66c9cd

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ア ハッピー ニュー・・・
old>> 消えて,現れた自分
C-PREVIEW

