消えて,現れた自分

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-12-21

おはこんにちばんは,紫陽花でした(ぇ

今年も気がつけばあと10日あまり,みんないい年末むかえてるかーい♪

俺はへばってます(´・ω・`)

今週月曜日とか火曜日なにやったかさっぱりおぼえて・・・・るな・・・w
月曜火曜は輪講祭りしてたんだったwwwwww
っつーわけで無事終えました.

でもまだ会社が残ってる・・・いつやれるかは未定
おそらく年末だろう・・・1週間で2~3週間分くらいやらないときついなぁこれは.


金曜日に研究室内の進捗報告会やりました.
いつもはまじめなパワポに仕上げますけど,いろいろと最後なので

かなりふざけましたよ!

1枚目,研究テーマとか氏名書くところに「ゆっくりしていってね!!」の絵を貼り,

1月いっぱいやることあるよーって意味で
今後の予定のところに「ゆっくりした結果がこれだよ!!」の絵を貼ったら意外とウケタ.

誰も東方しらないのにね(´・ω・`)



「ゆっくりした結果がこれだよ!!」とかリアルすぎてわらえねーよwwとか言われましたけど.



ぁー,いつ空の境界第6章見に行こうかね・・・w


そうそう,やっと妖々夢をクリアしました!w
ながかったなー,まさかおよそ一か月ぶりにやってみるかーでクリアできるとはおもわなかった(ぁ

ラン様つえーつえー


うぇうぇwかなり今日のはグダグダ日記だ・・・
いつもは何書こうかな~でスラスラかけるのに今日はほとんど浮かばねぇ・・・w


しょーがないからみょんのこと考えるか



みょんかわいいよみょん





ぁ,肝心なことわすれてた.

さよなら22歳の俺.


そしてよろしく23歳な俺

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/343-b4e2c4fe

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 年末なんてただの通過点。・゚・(ノД`)・゚・。
old>> Trickster
C-PREVIEW

