Trickster

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-12-14

おはこんにちばんは,紫陽花でっす.

10月ぐらい?に水樹奈々が出したシングル「Trickster」をレンタル屋で借りてきましたよ'-')b

ん~♪どの曲も好きになれそうな曲で満足×2(*´д`*)


が,PCに読み込ませるとどうしても

CD名:ETERNAL BLAZE
トラック1:ETERNAL BLAZE
トラック2:RUSH&DASH!
トラック3:Inside ob mind

になってしまう.

ぇ?なにこれ,そういう仕様ですか?w
しょーがないから手打ちで全部直しましたが(´・ω・`)
まさかこのCDだけ誤植・・・・ゴホゴホ まぁ別にいいや.


英論文がやっと2/3終わったぜ!
でも発表明後日だぜ( ゚∀゚)o彡゜

KIAI出せば終わるな,うん.  出せればね



空の境界第4章5章のプロモーションビデオが公開されましたね.



うんうん,ほしくなっちゃうねDVD. 届くの待つだけだけど'-')b
日本刀で戦う式をもう一度早くみたいなぁ・・・



そうそう,まったく関係ない話ですが
バイトのシフト表をなにげなく適当に書いたら今月25日入っちゃってるっていうね.
この時点ではなっから「クリスマス?なにそれおいしいの??」な状態なのがうかがえる.

最近結構「あー・・・心のよりどころがほしいなぁ・・・」と切に考える自分がいます.
まずいなぁ,自分自身余裕がなくなってきてるんだろうか・・・



そんな中,やっぱり自分1人で遊ぶよりも2人で遊ぶと心が癒されますよね.


これできょうもがんばれる.
そんなきもする.


よっし,じゃー残り1/3でもやりますかね.

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/342-5b679af8

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 消えて,現れた自分
old>> 電話が⑨
C-PREVIEW

