電話が⑨

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-12-07

おはこんにちばんは,紫陽花だZE☆

いや,特に意味はない.そんな気分だったのさ.


題名のヤツは

前回の日記に電話待つよ?的なことをかいたけど

電話がない

電話がナイン

電話がry


っていうだけ.
あの子みてないのかしら?
まぁいっか,見る見ないは本人の自由だわ~.


最近はもっぱら英語に囲まれた生活を送ってますよ.
英論文,通信講座だけだけど.

英論文とか,この論文選んだのが失敗なんだけど
まず単語の綴りが間違っているのが多数

専門用語?いいえ,本当に綴りが違うのです.


どのローマ字が違うのか探すのだけでもう疲れる→やる気ダウン
で,通信講座の方でヒヤリング.
どんだけ俺を鍛え上げるんだ(´・ω・`)




新しく買ったディスプレイ画面にホコリが少しきになったので,カバーっぽいの探しました.
が,まず24型なんていう大きさがねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
22型までしかないっていうね.
22型でも\5000~\8000とか,そんな大金カバーごときで出せますかってw


っつーことで,作ることにしました.
レッツビバホーム( ゚∀゚)o彡゜

プラスチックの板(塩化ビニール製のエンビ板とかいう名称)\700くらい
プラスチックカッター\300くらい

うん,雑だけどかまへんかまへん
素人なんだから完璧なものができるとはおもってないさ,実に味があるではないか.




そうそう,空の軌跡がたぶん積みになるとか書きましたけど,
バリバリやってるっていうねw

序盤はあまり面白くないよ~みたいなことを前言われましたけど
全然そんなことないねww

そういや大学生になってからひさしぶりのRPGかも・・・ぁ,キングダムハーツ2があるか.
でもあれ最後面で投げだしたからなぁ(´・ω・`)

最近さむいもんで,布団に入りながらぬくぬくPSPですよww
ああ,なんて堕落した生活さいこー
心がいやされます・・・・w

今日の夜はバイトメンバーで飲みです,イッテキマス(*´д`*)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/341-e0aa2963

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> Trickster
old>> 疲れた一週間
C-PREVIEW

