疲れた一週間

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-11-30

おはこんにちばんは,紫陽花です.

とりあえず疲れた.ええ.
先週何書いたっけな・・・ええと・・・あの件については何もかいてないか.じゃあ書こう.

いやですね,またまた俺の相方の話ですよ.
中間審査前です.

ノロケ話なのか俺にスケジュールを伝えたいのか,話をされた.

「中間発表終わったら,22,23,24は彼氏の家に泊まって~,25日は13時からレストラン予約してあるから途中でいなくなるよ.で,26日はディズニシー行くから大学来ないし,木曜日はバイト.で,金曜日は歯医者で途中1時間いなくなるからよろしく(´・ω・`)b」

じゃあ何からつっこもうか.
順番にいこう.

1,25日は設計の先生から午後に話があると20日に言っただろう?
2,ディズニーに行くのは構わないがなぜにこの忙しい時期に休日でなく平日にいく?
3,ただでさえ俺達は研究遅れ気味なのに,11月末にほぼ1週間研究しないとはいい身分だな?

ぱっと思いついたのがこれくらい・・・
いや,本当にプライベートも重要ですよ,ストレスもたまるしさー
でもさー,かなり重要な内容今やってるのに,先生の話+1週間俺1人だと負担がry

俺だって休日は予定を入れたさ!だって審査後だもの!!
が,審査後だからってうかれすぎだろ,正直いい加減にしてほしい.

と,言えばいいんだけど,そこでちょっと思った.

別に俺の彼女じゃないし,後でどーなろーと知っちゃこっちゃないや


というわけで放置.あとで説明するのがめんどくさいけど.
ここはポジディブに

「これはすっげーいい経験だな,会社入った後に失敗したら取り返し付かないけど今だったらなんとか!」

実際,設計して実際に発注かけて「ああーここはこう考えなきゃいけなかった,考慮しなきゃいけなかった」等々考える所多いからいい経験だし.

あーもー,やめよう.こんなことを日記のネタにしようとした俺がバカでした 川orz



昨日と今日でルーシアの家にお邪魔してきました!

ひさびさにでPSポータブルやろうぜーってなわけです.
と,いうのはむしろおまけで(ぁ

本当は空の境界第6章の先行販売チケットの購入です.
いやぁ,俺の家から行くと新宿遠いけど,ルーシアのところからならまだ近いのでwww
お願いして一緒に買いに行きましたよ.

IMGP0940.jpg
↑テアトル新宿前

朝8時からの販売でしたけど予想通り並んでましたね.
何人くらいだろ,4~50人くらい?

無事買えたので万々歳です(´・ω・`)bb
IMGP0944.jpg

おまけで6章のポスターがもらえるのです.
むしろこれがほしかったのさ!w だって普通に買うと\1500くらいするんだものー.先行販売チケ買えばついてくるのなら買うでしょww

っつーわけで,とりあえず4人分.
前回,スズメ(とクマ)に世話になりましたからね.借りはかえさねばならん!w
といっても了解も得ずに買ってるので「いらねーよ!w」とかいわれたらちょっとさびしい(´・ω・`)
初日の公開演説きけないしね,これだと.


気が向いたら俺かルーシアの方にTELくださいな.

ぁ,ちゃんとポスターもあるからね?




あと家に帰ったらこれが届いてたよ!
IMGP0942.jpg
空の軌跡ktkr

積みになる可能性があるけど(ぁ
時間があったらやろう.

じゃあ長くなったのでこの辺で!!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/340-c64e3fdd

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 電話が⑨
old>> 審査終了~
C-PREVIEW

