ちょっとつかれたw

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-01

イロイロつかれました、紫陽花ですw

いやー、昨日はいろいろやっててつかれましたよw
もっとBPクエなにでるかとか、
どの敵からどのアイテムでるとか、
いろいろ情報が飛び交っててね~w

昨日作成したテーブル、超見ずらいですねw

と、いうわけで新情報&横線縦線とか書いて
見やすくしたつもりですw
←に
「期間限定ドロップテーブル」
と称して設けてありますので
そちらから見てくださいね♪

ん~、とれぷそにここのリンク貼って情報集めようと
思ったけどやめました。

ここは自分だけじゃなく、お世話になってるひとの
リンクが貼ってありますもんね

迷惑かけるわけにはいきません。

で、新たにブログ作ろうかと思ったけど
FC2ブログほど使いやすい&拡張端子が多くない
ということもあり、悩んでるw
どしよw

また何か新情報がわかりましたらよろしくお願いします。

To:マモル
 最近INできなくなっちゃったねぇ^^;
 新ドロップテーブルになったことですし
 また一緒に潜ろうよ~
 まってるぞぉぉぉぉぉぉぉw



以下日記です。

画像ばっかりになってることを
おゆるしくださいw

文字かくのたるくてw

いつもの如く、災禍を周回中
シャンベルタンからこんなのでた


mudai


ドロップグレードダウンデスヨ

そしてナオヤがもっとBPクエをやったようで
ネコミミがでたそうで、装備させてもらいましたw

mudai


ぶっちゃけ、ネズミミ(ry
カワイクナイデスw

さらに、グライドディバインというのが出たそうで
こそこそ盗撮(ぇ

mudai

むだい


この説明文にもかかわらず、EXがアンティ(ぇ
なんでやねんwとつっこみたくなる

そして12時ちょい前、ラストの災禍をまわっていると・・・

mudia


うぉぉぉぉ!キタコレw
念願のッ近藤君ですよ♪

で、落とした赤ガコレ
mudai



ぇ・・・ちょ・・・マテw
なんだこれぇぇぇぇw
orz
ひどい仕打ちです;;

VHはもう災禍まわりませんw

ラストにすぴちゃんとアベさんが居たので一緒に
極限4にいきましたよ~♪

二人が抱き合ってました(ぇ ←ミエタダケ


その時の様子


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/34-fb488e9c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いそがしw
old>> 祝☆入団'-')b
C-PREVIEW

