審査終了~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-11-23

おはこんにちばんは,紫陽花です.

金曜日に卒研の第二回学部生公開中間審査をやりましたよ.
他研究室がやたらとのびてうちの発表が5時位に始まるとか,本当にないですね・・・w

発表は問題なく終わったー,とおもったら
友人に「紫陽花,あそこ30rpmっていってたぞ?w」とかwwww

おいおいww本当は1500rpmだよってねwwwww

あとはちょこちょこ送られてきた通信講座を始めたくらい.
といってもI-Podに取り込んだくらいだけどね!(ぇ

やっぱ通学の時間を有効活用しない手はないっしょ.


はてさて,先週こんな記事をよんじゃいましたよ.

TUKUMO差し押さえ
差し押さえ文書

モニタ王国がしっかり営業中止になってます,本当にありがとうごry

あれが全部差し押さえられたのか・・・
超もったいねぇ(´・ω・`)

俺の場合は間一髪といったところ?でしょうか.


ところで空の境界のPPV(ペイ・パー・ヴュー)が始まった模様.
いろんなところから金取ろうとしてんなアニプレックス.

DVDより画質よかったりするのかな?それはそれでなんかDVDもってる自分がすごく残念な気持ちになる.
まぁいいや.

今日の緋想天~(*´д`*)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/339-ffbcd89c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 疲れた一週間
old>> ひゃっふーい
C-PREVIEW

