実は来月から・・・w

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-11 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-11-08

おはこんにちばんは,紫陽花です.

11/4が創立記念日だったので,実質4連休でしたよー.
ふ・・・はじめはwktkでしたよ・・・
でも家のワンコがかなり強情でなかなか思い通りにならないですねぇ・・・いままでそんなことなかったのに~w

まだ10か月ですからしょーがないですねぇ(´・ω・`)

1日だけバイトにいって後はひだまりスケッチをひたすらみたりゲームやったり.

で,なかなか通信講座こねぇなーとおもって書類見直したら
実は12月からとしっかり書かれていたという.

HAHAHA,だめだなぁー俺orz
でもまぁ,その分だけ英論文をやる時間があるということだ.




とりあえず大学のPC画像が転がってたのでうp

無題

みょんかわいいよみょん


2週間くらい前にいっていたゲームのレビューを今日速効で書き上げたので
うpしておきましょうか.

紫陽花の気まぐれれびゅー1

紫陽花の気まぐれれびゅー2

ワードで書いてhtml保存してるだけなので見ずらさは勘弁です(´・ω・`)
というか,もともとそういうサイトじゃないしね.

でもこういうのを書くってのも面白いなぁ.

絶対つづかないからやりませんが.

個人的にれびゅー2はやってほしいところですね,ほんといい作品.
2週目やろうかなーとおもってるくらい.

でも俺は東方をやる(ぁ

では(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/337-77ec2eef

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひゃっふーい
old>> 降ってきた
C-PREVIEW

