降ってきた

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-10-31

トリック ア トリート!

おはこんにちばんは,紫陽花です.

べ,別に言ってみたかっただけなんだからっ!

誰からもお菓子は貰えない(´・ω・`)


さて,昨日自分的に恐ろしいことがあったので書いてみようと思う.
ただこれはあくまで”自分的”であることをご理解いただきたい.
中には「ヒヤヒヤ(ゾワゾワ)しねぇよ!」って人もいるとは思うが,俺には恐ろしかったんだ.


昨日いつもの通りバイトをやってたんだ.
後輩と2人でバックヤードにいて商品の区分けをやっていた.
黒いカーテンの隣で.


作業中,俺の右肩に何か触れたんだ.
「ん?」と思って右肩みても何もない.

なにか落ちたように見えたから下を見た.



いたんだ,アイツが・・・黒くて大きいアイツが・・・!!

脳内:(ぇ?なに,こいつがここにいるということはまさか肩に触れたのは・・・)

脳内の一部がフリーズ

→驚くとか叫ぶとか,そんな動作を忘れる

→後輩にバトンタッチ 「あいつを仕留めてくれ!!」

→後輩,見事に仕留める. 俺:30分くらいバイトのやる気を失くす.


マジでやる気をなくしました


2年以上働いてるけど一度も出たことなかったから「はは・・・まさか・・・」が少しあったかなwww
もうゾワゾワしてやヴぁかったですね・・・あんな思いはもうこりごりです。・゚・(ノД`)・゚・。



話代わって.

買ってしまいました,液晶ディスプレイ.
前言ってた高い方のディスプレイですね.

値段の方は\74980です.もちろん中古

中古と言っても,交換保障で交換されたもので新品同様です.
なんでもこれからナナオ製のやつに代えたお客さんだったようで,別段問題があるわけではないらしい.
ドット抜けもないですし,いい買い物したなぁと思っ・・・





ツクモ ~民事再生法申請のお知らせ~
ちょwwwwwwwwwwwww

買ったのツクモのディスプレイ王国なんですけどwwwwww

29日:買う
30日:申請を発表
どうあがいても防げません
ので,もういいやwwwwと納得しました.

記事によれば通常通り業務を行うとのことですが・・・
まさかツクモともあろう老舗がこんなことになるとは(´・ω・`)


買ったときに「お届けは31日の午前中でお願いします」と言ったのに届かなかった時にはヒヤヒヤしましたが.

なんか,配達が間に合わないとのことで土曜日にしたようで
俺がバイト中アタフタしてる最中に電話があったのはそういう事情だったようだ.
バイト中は電話できませんしね,こればっかりはしょーがないや.


明日の午前中には届くわけだし,楽しみに待ってよう(*´д`*)

たぶん通信講座も届くかもしれないけど(ぁ

そして金がなくなった.

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/336-44cc0b69

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 実は来月から・・・w
old>> 10月も終わる
C-PREVIEW

