10月も終わる

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-10-27

おはこんにちばんは,紫陽花です~.

はやいものでもう10月が終わりますね・・・あぁ来月から通信講座か(´・ω・`)
めんどくせ

そして明日は卒研の研究室内発表
今月なにやったっけ・・・わすれt


11月に入ったらまず一週間家にいるのは俺だけになります.
両親だけで海外旅行いくんだってさー.
俺がまだ家にいるうちにいろんなことやってきてくれー.

まぁ一週間家が俺だけのものになるわけだけど
誘うようなおにゃのこがいない俺にはあんま関係がないわけである.(゚ーÅ)ホロリ


さーて,どうやって過ごすかなぁ
講座のテキストが1日とか2日にくるなら早めにやっとくかねぇ・・・
11月には公開の卒研中間発表あるし(´・ω・`)


あとは・・・くw 空の軌跡があればやるんだが,ないもんなぁ
ひだまりスケッチでもみるか(ぁ

最近は地霊殿を後回しにして妖々夢のノーコンクリアをめざして遊んでるぜ!

まぁこんな構成だ.

・5面まで6機持つもまさかの5機消費
・4面まで7機持つもまさかの4機消費

なにやってるんだろうね俺はwwwwwwwwww
まぁ5面の妖夢は「みょんかわいいよみょん」って言いながらやってるから仕方ないね(ぁ
プリズムリバーは・・・まけてたまるか!w


最近,緋想天のハードに突入し始めました.
いやぁ,みんな強いね!そして学ぶこと多いね!!





もっとがんばらねばー

Comment

しるふぁん : 2008-10-27(Mon) 01:58 URL edit
久々に妖々夢やったらアリスで4機落とした私が通りますよっと。
ついにハード入りか(´・ω・`)
ホント最近回線の調子がオワッテルので哀しい…!!!

は、早く復帰したい…!
紫陽花 : 2008-10-31(Fri) 23:01 URL edit
>しるふぁんさん
おひさしぶりです(´・ω・`)ノ

EXだけだといい加減あきてきちゃいまして・・・w
負け方もhardの方がすっきりする負けですしストレスもたまらない!
復帰したら遊びましょ'-')b
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/335-dbc8691a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 降ってきた
old>> 撮影現場見学
C-PREVIEW

