撮影現場見学

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-10-19

おはこんにちばんは,紫陽花ですよん.

友達に誘われてTV番組 ラジカルの撮影現場を見学してきましたよ'-')b

IMGP0751.jpg

とりあえずお天気おねぇさんがきれいだった(ぁ
新橋で撮影やってたんですね,しらなかったっす

目の保養になりました,本当にありがとうございmy


あとはそうですね,今日軽井沢のアウトレットにいったくらいでしょうか.

↓収集品
IMGP0766.jpg

来年からあんま私服着ないって考えると,自然と買う品が減りますね・・・
しょうがないか(´・ω・`)

はいはい,外の話はおしまい!




次は引きこもりの話ですよ!

研究室の友達に「コードギアスがみたい」といったら,「じゃあ焼いてきてやろう!w」といってくれた!
もつべきものは友だなぁ・・・
だが,R2の25話がDVDに入ってないのはとんだS体質ですね!
彼奴さすがだな!!

と,そんなわけで1期~2期の24話までみましたよ.
3日間で( ゚∀゚)o彡゜


我ながらかつてないスピードだったと思う・・・それくらい面白かったぜ!最終話まだだけど!!
明日持ってくるとのことなので楽しみだ.


んじゃ最後に





戦闘BGMをアレンジ曲にしてみた. そこそこにいいかなと・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/334-d1e9cda1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 10月も終わる
old>> 一喜一憂
C-PREVIEW

