一喜一憂

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-10-12

おはこんにちばんは,紫陽花ですー.

昨日ね,大学から帰ってきたらね,なんか内定先から封筒届いてたよ.

開けたら英語の通信講座だったよ\(^o^)/

かえr

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwwww
喜んでTOEIC450以下の講座うけてやるぜぇぇぇぇ( ゚∀゚)o彡゜

もうね,こうやってテンションあげてかないと正直やってられない




はいはい,次次(´・ω・`)




ついに!念願の!!


空の境界DVD4&5巻発売日告知!!!

いやっふー( ゚∀゚)o彡゜
っつーわけで左下らへんにアマゾンのリンクあるから使うといいよ!

「私は弱い私を殺す. お前なんかに・・・両儀式は渡さない!」

もう一回みてビリビリしよう.





今日夜に兄貴に電話して液晶の話を聞いた.

いろいろ教えてもらいました,液晶の知識のことを.

液晶方式とか,そんなん知らんがな(´・ω・`)

通常TN方式と呼ばれる物らしいが,高級品だとVA方式ってものらしい.

違いは大雑把に言って視野角が主.

画面が大きいと見る位置によって色の濃さとかがかなり異なって見えるらしい・・・

ちなみに,前回ほしいと書いたものはTN方式みたいです.

その上位にあたるVISEO MDT242WGはVA方式

く・・・3万しかかわらないのか・・・!
バイトを30時間余計にがんばればいける・・・のか.

や,やるなら今月頑張るしかないな・・・wwww
最初に書いたとおり,通信講座が来月から始まりますからね,本当によけいだわこれ

というわけで

・ルーシア&スズメに連絡
以上のことがあるのでアークロードはあんまりできないことが予想されます.
それでもまぁちまちま入るつもりではあるので,そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

・あと緋想天の方は通常通りできる,というよりやりたいので!その時はよろしくお願いしますm(_ _)m



はいはい,やってるゲームもやっと全員分終わった,というより終わらせた(ぇ
ので,ぼちぼち感想でも書こうかしら

その辺は次号以降ということで1つよろしくでし.

というわけで上げあげです.

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/333-98871d34

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 撮影現場見学
old>> 死亡フラグ・・・回避!
C-PREVIEW

