死亡フラグ・・・回避!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-10-08

おはこんにちばんは,紫陽花です.

この土日にスズメとルーシアと会う機会がありました.
その時に,「前回の日記,あれはまずいでしょう」とお叱りの言葉をもらいました.


「さて,そんな話は横においといて.」
この表現がまずかったようです(´・ω・`)
言われてみればその通りです.
自分はそんな言い回しのつもりじゃなくても,読み手になれば軽く受け止められてしまいますね.

というわけで修正をしました.
今まで注意してたつもりですが甘かったようです.
言ってもらったことに感謝しつつ,配慮します.


んで,日記の話.

デジカメを親父殿から頂きましたよ.
充電器を失くした&使い勝手が悪いということで新しいデジカメ買ったからお古をば'-')b
お古な割に高性能です,800万画素あるしね!!

もちろんそんな画質で使うわけがありませんが(´・ω・`)

というわけで,試し撮りも兼ねて撮ったよ!
IMGP0749.jpg

東方シリーズを5作品買っちゃったのでそれをww
\7000飛んでったけどry
やっぱ携帯より画質いいなぁ・・・・

なにか収集品があったらこれで撮っていこう.



はてさて,題名通りに死亡フラグが立ってました.
英語の課題が火曜日の10時まででしたが,先週のことをあらかじめ言ってあったので
難なく回避(*´д`*)

次の週の火曜日になりました~
これで少しは余裕がでてきたじぇ・・・・


動画の話ですが,上の通りなので前回の更新からまったくゲームやってませんので
新しい動画があげられないです・・・.

ちゃっちゃと終わらせて,ゲームも終わらせます.
んで,簡単に感想でも書こうかと.
簡単に簡単にと言ってる割に絶対長文なんだろうな・・・wwwww


できるだけ急ぎます!w (´・ω・`)ノシ






ぁ,まだ書くことあった(ぇ

そろそろ液晶ディスプレイを買い替えたいなぁと思い始めた.
よーく考えてみると,兄貴から今のやつもらったから・・・10年近く使ってる(ような気がする

今のディスプレイ
今のディスプレイ(価格ドットコム)
まじかよ・・・これ15インチだったんだ・・・w


そしてちらほら見てて,ほしいなーと思ったのが下のやつ
買いたいディスプレイ
買いたいディスプレイ(価格ドットコム)

夢の22インチですよ,奥さん!
欲を言えば,24.1インチだけど1.5倍の値段だよ!っていうね.

どちらにしてもお金をためないとだな・・・
バイトをしっかりやろう.んで,兄貴に相談(ぁ
こういうときにはしっかり知識ある人に相談しとかないと!
自分だけの知識だと普通に失敗しそう・・・(´・ω・`)


最後にですが
空の軌跡にボックスが発売するそうです.
なんというか,ファルコムのやることは予想できて困っちゃいますね(ぇ
っつーことで,アマゾンで予約しちゃいました'-')b

まぁ届くのが11月末とか,これから卒論じゃん!ってときだけどそんなん知らね^-^

今度こそ,またでーす(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/331-a5ba493b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 一喜一憂
old>> いろいろな一週間
C-PREVIEW

