いろいろな一週間

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-10-02

おはこんにちばんは,紫陽花です.

はてさて,ずいぶんと日数が開いてしまったわけですが・・・
ほ,本当なら日曜日に更新しようとおもったんだ!
ただまぁ・・・いろいろありまして.

1,まちにまったゲームの発売
 ごめん・・・実はこれが一番なんだ・・・おもしろすぎて熱中しすぎちゃいまして更新するの忘れちゃった♪ テヘ


これだけなら笑話になるからいいんですけどねー

2,父方の祖母が亡くなった事
 これがやっぱり一番でしょうか.
先週の金曜日から具合がまずいからそろそろ・・・という話だったので
親は先に現地に行ってたわけですが,日曜日の朝っぱらから重たい話されましt

そんときはもう日記の更新なんぞ頭になかったので・・・申し訳ない
んで,お通夜やらお葬式などなどでなんにもできなかったというわけですばい

さすがに今日はバイト行きましたが.
覚悟はできていても泣いてしまうものですねぇ・・・(゚ーÅ)ホロリ
と,あまりにも自分関係プライベートすぎる話をここで書いても面白くないのでここで〆



1に関してですが,キセキ動画の方もご覧になってる方はもう見ているかもしれませんが


こんなゲームですよ.
おもしろすぎてついつい戦闘場面をあげてしまいました(´・ω・`)b

と,この日記を書きあげている最中にも,もう1つあげてみる.

延期に延期を重ねたけど,自分は万々歳なゲームになってて満足ですよ!
とりあえず評論は・・・また今度にしましょうか.
全部のルートクリアしてませんしね.

では(´・ω・`)ノシ

Comment

久しぶりな人 : 2008-10-07(Tue) 21:43 URL edit
きらきらひかるアレですねわかります。

っと ご挨拶が遅れました。 
以前PSUで、一度だけお会いしたことのある者です。
その頃からブログは拝見させて頂いてるのですが
今回どこかで見たことある様な動画が上がっていたので
ついついコメントしてしまいました。
私も、体験版はプレイしたのですが
お金&時間がないので大人しく動画を拝見させて頂いてます。

パンダとかじいやも戦闘に参加するんですねぇ
もしよければこれからも色々見せて下さい。
ではでは、 長文失礼しました。

あ、ちなみに名前はもし思い出したとしても
久しぶりな人で通してください宜しくお願いします。
紫陽花 : 2008-10-08(Wed) 00:20 URL edit
>久しぶりな人 こんばんわです( ゚∀゚)

PSUで一度お会いしてから見て頂けているとは・・・うれしいかぎりです.
自分のカードを渡した頃がわかればおおよそ目測がつくのですが・・・
久し振りな人で通してくださいとのことなのであえて詮索は無しにさせて頂きますね.

~動画について~
一応戦闘BGMの数だけ上げようと思ってます.
数少ないとは思いますが楽しいんで頂けると幸いです~.

ではでは,これからも見ていただけるのを祈って・・・(´・ω・`)ノシ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/330-1eb8724f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 死亡フラグ・・・回避!
old>> ミラーイ
C-PREVIEW

