帰ってきました

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-09 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-09-17

おはこんにちばんは,紫陽花ですよ.

スズメのいる石川県金沢市にいってきました.
実に3泊6日の旅です.

金沢・・・初日に観光全般をやってそのあとの日は
1,うまいものめぐり
2,ゲーセン探し
3,パチ屋探し

これのローテーションwwwww
いまになって思えば温泉めぐりしてもよかったような気もする今日この頃(´・ω・`)

軍資金の方は「ぉ,金沢行くのか.じゃー,金を少しやろうか」
というわけで親から2万もいただいたので貯金が1桁にならずにすみました!

あとはバイトやって20万くらいに戻すだけですよ.

なんていうか・・・スズメのところにいくといつも
押さえつけてた自分が復活します・・・アニメとかアニメとかアニメとかry

だめですね~wwwまたアニメみたくなっちゃうじゃないかwwww


さて,ルーシアから紹介してもらったMMO,アークロードをはじめました.
MMOをやったことなかったのでいろいろ初めてのことが多かいですね~・・・


やってみて思ったのは,これは・・・Lvが近い人とやらないと激しく面白くないです・・・

1,経験値がほとんどはいらない
  与えたダメージに応じて経験値が計算されるため
2,ほとんどダメージが与えられない
3,近くにいないとアイテムが自分に一切回ってこない

完全にソロ向けゲーだと感じましたけど,MMOってのはこういうもんなのかな?



カラオケ中にいろいろ曲を漁ってたときに
あらゆる意味で自分の”原点曲”をみつけちゃいましたよ・・・

ニコニコで曲探してるときにいいもん見つけたから記念に貼り付けておこう(≧▽≦)

自分的にかなり神がかってると思ったwwwwwwwwww


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/328-c1ea8a42

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ミラーイ
old>> いまさらですが
C-PREVIEW

