いまさらですが

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-09 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-06

おはこんにちばんは,紫陽花ですよ~.

来週の10日夜からスズメのいる金沢へ夜行バスでいくことになりましたよ'-')b
バスで往復\12500,結構な出費ですが,まぁ旅行なんてできるの今だけですからね.

バイトもやらないとry
残高の万単位がそろそろ1桁になりそうです.というか,旅行にいったらまず間違いなくなります.

やべぇ・・・w
今月末には延期に延期を重ねた待望のゲームが発売するのに・・・!
がんばって8回くらいバイトに入ろう,そうすりゃ5万くらいはいるだろ



はてさて,今回はデイルメイクライのベンチを動かしてみましたよ.
旧デビルメイクライベンチ記録


無題

当然っちゃあ当然の結果ですねwwwwwww
だってグラボ変えてないんだもの(´・ω・`)

すこ~~~~~~しだけ上がってます.本当に少しだけどry


そう思うと宝の持ち腐れなのかなーとちょっと思いますけど・・・
まぁいいか



東方緋想天がいよいよパッチ1.03公開です.
最近はみょんと同時に幽々子様を使うようになりました.

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/326-2f29ce5a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 帰ってきました
old>> 俺が異端なんだろうか
C-PREVIEW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。