いばらきへ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-07 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-07-19

おはこんにちばんは,紫陽花ですよー

一週間以上空いたが,問題なss・・・大ありだ(´・ω・`)

さて,先週の11日~13日まで友達の家で遊んできましたよ
大学院のため,石川県にいった高校時の友達が精神的に限界?を感じたため帰ってきたそうですw

集まった人数は総勢で8名ほど
大学生2人,院生3名,社会人1名,その他2人

いやー,軽い同窓会ですね,ここまで集まるとwwww

mixiの方にはすでに書きましたが,軽く粗相をしましたよ.
家の人に多大なる迷惑をかけて申し訳なかったですね・・・・

まさかビール瓶一本でつぶれるなんてね・・・俺の酒体質がわかりますねこれで'-')

そうそう,PSPでモンハンやってる人がいたので横から見させてもらいましたよ.
PSPって改めてよくみると携帯ゲーム機の割に画面大きいですねー

周りから「モンハンやれーやれー」といわれて・・・


その場のノリで買っちゃったよ!!!
ワングーで中古だけど¥17000払ったよ!!!!

ちょうどその場で2万もってたのが悪かったんだな・・・マァイイケド

説明書ないだけでその値段だったのでなかなかお買い得でしたね.
液晶にはフィルム貼ってあったのでまったく汚れついてませんでしたし.


とりあえずモンハンをかるく始めてみました.
うん,なかなかむずかしいですね.
時間を見つけてやってくことにします.

でも一番今やりたいのは空の軌跡ですね,やっぱり.
PCでいずれやればいいやーと思ってるとなかなか買わないもの.
秋葉で格安でうってねーかな

そうそう,秋葉と書いて思い出しました.
8月に研究室仲間と一緒に駆りだしてPCを自作する方向に決まりました.

いまんとこCore 2 Duo E8400(3GHz)にするか,Core 2 Quad Q6600(2.4GHz)
これのどっちにしようか,ものすごく悩んでる最中です.どっちの2万前後

本当はCore 2 Quad Q9450(2.6GHz)も視野に入れてたんですけどたけぇよってね・・・w
これは3万超えます.

メモリとか流用できれば・・・5~6万に抑えられるんだがはたしてどうなることやら.

次号をまてー

Comment

: 2008-07-20(Sun) 04:39 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: 2008-07-20(Sun) 23:40 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/321-5063889a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 明日の為にver.1
old>> とりあえず申請
C-PREVIEW

