ネット格ゲー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / 東方 > This Entry [com : 6][Tb : 0]

--------


2008-06-23

おはこんにちばんは,紫陽花です.

最近はもっぱら東方緋想天にハマッてしょうがないです.
咲夜の他にもレミリヤとか使い始めましたよ.

別キャラ使うと長所短所が変わりますから闘ってておもしろいですね'-')b
ここまで格ゲーにはまったことがいままでにあっただろうか・・・www

東方緋想天初心者対戦スレで毎日ネット対戦してますが,

全然勝てないです

いまんとこ勝率1割未満です[ ゚w゚]
いずれは5割勝ってみせます.(いつになるんだろう


ちなみに

スレの募集で入るのもいいんだけど,
見つけたら即座に入らないと,あっというまに入れなくなります.

一昨日とかそれで30分くらいつぶした
「うわ,これめんどくせー・・・」とかおもったので
自分のPCでホスト(サーバー)に設定して遊んでますよ(*´д`*)

さて,東方緋想天で遊びながら,
25日に空の境界第二巻が来ることを楽しみに待っていよう.

と,さりげなく空の境界も宣伝してみる.

みんなも東方緋想天で遊ぼうぜー.
ちょうどPSUも次のイベントの準備でソニチはたいした更新しないだろうしね.


んじゃまた'-')ノシ

Comment

しるふぁん : 2008-06-23(Mon) 18:58 URL edit
おぉ。私もやってますよ緋想天!

今度一緒にやりませう~
紫陽花 : 2008-06-23(Mon) 21:50 URL edit
>しるふぁんさん
おひさしぶりですっ!
おおおおおおお!!
しるふぁんさんも緋想天やってましたかwww

もしなんでしたらこちらで色々設けるもん設けますんで(チャット部屋とか)
今度一緒にあそびましょー(≧▽≦)
: 2008-06-24(Tue) 01:36 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紫陽花 : 2008-06-24(Tue) 21:48 URL edit
メッセンジャーに登録しました!
都合があったらやりませうー(*´д`*)
OZ : 2008-06-24(Tue) 21:57 URL edit
俺もちょっとほしかったので通販で買いましたlω・´)

・・・くるのは来週の月曜ですがw
なので都合あったらフルボッコしてください[゚д゚]
紫陽花 : 2008-06-25(Wed) 18:06 URL edit
>OZさん
通販で買っちゃいましたかw
ただネット対戦するにはWindowsの設定をちょこちょこいじる必要があるので
それは東方緋想天wikiをみてくださいね.
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/316-5b44a345

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひさびさに
old>> 東方プレイ
C-PREVIEW

