東方プレイ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / 東方 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-06-20

おはこんにちばんは,紫陽花です.

今月はやヴぁいですね.
なにがやヴぁいって卒論の中間審査があるんですよ.
資料作りとかパワポつくりとかかったるいことこのうえないですね.
今週はすでに2回も大学という名のホテルにチェックイン!ですよwwww

まぁそんなことは横においといて[ ゚w゚]

まずは念願の東方紅魔郷をバイトの後輩から入手できたからプレイ!

クリア1

うん,ノーコンでクリアなんて無理だ

っていうかさ!!
初プレイのとき体験版で練習したにも関わらず普通に3面まででコンテニューする俺乙wwww
エクストラステージ出すのは一体いつになるのやら・・・


あんたがコンテニューできないのさ!
で有名なこれを生で聞きたいわー

でも,いろんな動画で使われてますけど,あんま良い使われ方してなくて残念ですね.
とりあえず俺にはドナルドは合わないっと[ ゚w゚]

他の作品もやらないとだー.

ぁ,ちなみに東方project×黄昏フロンティア合作の東方緋想天も今日かってきましたよ.

うん,これはいい咲夜フルボッコ動画
まるで自分の姿をみているようだ.

とりあえずOZさんはレミリア(翼生えてる方)好きそうですね.

ぁ,俺は咲夜使いですよ?
でも今日ネット対戦で乱入したらフルボッコにされましたがなにか?^-^
うん,もともと格ゲー苦手だからしょうがないよ.うん,そういうことにしといてくださいorz
(まさかパーフェクトで負けるとは)

くそ...とりあえずwikiみてコンボ覚えますね(遅
どうでもいいけどこれで\2600って安いよね.
クオリティ高いのぅー

う~む,ヤヴァイな
これはPSUの話ですが,
格ゲーの修行やってー,弾幕避けの練習してー
中間発表の日に予約してあるゲーム買ってー・・・
やべwwwwPSUにINできねwwwwwwwww
どうすっか(´・ω・`)ショボーン

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/315-a25f19e1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ネット格ゲー
old>> サンゲヤシャゲットだぜー
C-PREVIEW

