サンゲヤシャゲットだぜー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-06-15

おはこんにちばんは,紫陽花です.

輪講の英語翻訳中にlatticeという単語をみただけで
頭の中ではラティスシールドシステムだ!という連想

とっても痛いゲーム脳ですね,本当にありがとうございry

まずはエリックさんをまねてノス・ゾンデを軽く上げてみましたよ!
psu20080608_182243_004.jpg

おーおーwあがるあがるwww
結構楽にあがるもんですね~
時間が少し余ったらこれをやっていくことにしよう⊂二二二( ^ω^)二⊃

紫陽花もちゃくちゃくと成長してますよ
やっとLvが水仙と同じになりましたwwww
psu20080613_231418_010.jpg


WT20になったらアクロファイターになろうかなと思ってます.
人間のステータスみたらあきらかにアクロファイターいいですね!
がんばっていこうー

そして先日配信されたサンゲヤシャですがなかなかに必要素材がきびしみたいですね.
俺もラグナスドルソが9つしかなくて残り1つ買うかーとか思いましたけど

貧乏な俺にはドルソ1つの為に75万とかだせませんでした 川orz

なのでエリさんに手伝ってもらって双頭をやりましたよ(*´д`*)
psu20080614_004737_011.jpg

psu20080614_010318_013.jpg


途中,亜子さんがきてくれましたがエリさんが代わりに用事で落ち(´・ω・`)
こういうときにかぎってよくわからんのがでたりします.

話を聞いていた亜子さんがなんとドルソを分けてくれるというのでありがたく頂きました!
m(_ _)m感謝×2です♪
しかもそのあと1つリルスニアも分けていただきました・・・今度何かテロしますね'-')b

psu20080614_025719_022.jpg

おかげさまで交換できたのがこれです
うん,ふつうにいい属性ですね(*´д`*)パッション!!

超精霊になったら強化するかー

あとはまぁ,双頭のソロとか
psu20080614_232012_002.jpg

psu20080614_232051_003.jpg

20分かー
15分くらいにはしたいですね.
適当に無視してもSランクだからPAF集めにもいいな
ドルソ&サイコでも気長に探そう!

ってかそろそろ難易度S3とかでねーかなー
んじゃまた(´・ω・`)ノシ

Comment

エリック : 2008-06-16(Mon) 00:32 URL edit
サンゲヤシャゲットおめでと~(*´д`*)パッション!!
強化の伸びも中々なので頑張ってくださいね(´・ω・`)ノ
S3はマジ実装してほしいですぅ(´・ω|チラ

紫陽花 : 2008-06-16(Mon) 11:54 URL edit
>エリックさん
あざーっす(*´д`*)
超星霊のときにお財布と相談してがんばりますwww
無印ミッションにS3ほしいですよねー(´・ω・`)
要望だすか(ぁ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/314-0fb7c2e1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 東方プレイ
old>> 要・暑さ対策
C-PREVIEW

