要・暑さ対策

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-06-06

おはこんにちばんは,紫陽花です.

まずは前回更新したときに書かせてもらったトラブルについては

フロッピードライブが入ってるところにOS入りのHDDをもってくることで解決しました.
ってか正直今の状態じゃフロッピーなんて使うこと皆無だしwwww

問題はインストール用HDDの発熱量ですね~.
PC Wizardによるとなにもしていない状態で
OS入りHDD:32度
アプリ用HDD:52度

おいwwwwwwwwwなんで20度もちがうんだよwwwwwww

という結果になりました[゚Д゚]
とりあえず今は必殺奥儀の箱開け扇風機作戦を実行中ですが
これからさらに暑くなることを考えると対策が必要ですね~

う~ん,こういう所を考えられるのが自作の楽しみの1つではありますが・・・

HDDクーラーを取り付けて,正直どこまで抑えられるのかわかりかねます.
だってねぇ・・・夏場だったら空気自体が暑いわけですからねぇ・・・w

というわけで少し調べてみた.
水冷と空冷の検証

ふむ,なっかなか面白い結果が出ていますね.
でも予想通り,水冷は値が張るのでやっぱやめました(ぁ

適当なファンでも買ってくることにします(´・ω・`)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/313-648d0ee1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> サンゲヤシャゲットだぜー
old>> また面倒なことに
C-PREVIEW

