また面倒なことに

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-06-04

おはこんにちばんは,紫陽花ですよ~

さくさくっと短く更新
というのも

今日も深夜だけPSUにINして遊ぶかな~と思って
INしたら画面が固まりました(´・ω・`)

しょーがないから再起動したら今度はBIOSで止まっちゃっいましてry

分解して調べてみたらHDDがあついあつい
この気温で熱暴走ってどんだけーw

考えられる原因
1,欲張ってHDD増設してある
2,PCケースの都合上,真上に増設されている
3,増設したHDDがちょっと古い製品だから発熱量が多い
etcetc

めんどくさいけど増設したやつをはずしちゃいました.
その代りゲームのインストール全部そっちだから遊べない罠wwwww

また面倒なことに・・・毎度毎度おれのPCはトラブルがおおいのぅ~
自作PCにはトラブルが付き物,さすがにもう慣れました'-')b

でもやっぱ起きてほしくないのが本音です(ぁ

う~ん,CドライブにPSUインストするのが手っ取り早いがしかし・・・
もともと増設理由が,そっちにゲーム類とか全部インストして
1,PCを長く使ってみよう
2,使っているうちに遅くなるのが嫌
っていう実験というか検証というか自分でやってみたくなったからなのに
このままだと意外な形で幕引きになるなぁwww

もうちっと考えてみますね[ ゚w゚]

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/312-101d554d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 要・暑さ対策
old>> 連日の発掘!
C-PREVIEW

