やっと落ち着いた

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2008-06-01

おはこんにちばんは,紫陽花です.

まずはいつのもごとくリアルなことから.

先月の28日に行った研究室内での発表が終わり束の間の休息を得ました.
いやー,26&27日は地獄だったぜ,はっはーw
友達とか先輩から
「いつにも増して顔色悪いぞwだいじょうぶか?w」と心配される始末でしたが.

うん,心配されるのはうれしいことですね.

あとちょっと昔の思い出を思い出しちゃった話を.
先輩がみんなの卒研用のファイルを作ってくれてました.
ファイルの表面にみんなの苗字が書かれてました.
でもなんかよくみてみると俺だけあだ名表記

「先輩,なんで俺だけあだ名で貼ってあるんスかwww」
「ん?なんとなく.その方が面白いじゃんw」

ちょwwwwwwwwww
面白いからという理由であだ名にされた(´・ω・`)

前にもこんな体験したなーとおもったら思い出しました.
中学の頃,1年のときクラス担任だった音楽の先生が
3年間ずっとテスト返す時,俺だけあだ名で呼ばれてたなぁ・・・・

「先生,いい加減俺だけテスト返すときあだ名やめてくださいよwww」
「まぁまぁ.いいじゃないかww」

よくないッス,俺がはずかしいです.

話がだいぶ逸れましたね(´・ω・`)
一か月ぶりくらいに今週末の土日を完全OFFにしました.
といっても家の掃除に20%くらいつぶされますが.

ああ,昼間にPSUができるなんて楽しすぎる♪
psu20080526_004700_000.jpg

うん,なんとなく紫陽花を育ててみようかなと思いました.
WTが大器晩成型だと信じてやまないです.
もっと愛そうぜ自分!!

さてw
ゆっくりやろうと前の日記でいっていたルミラス/カーズナイト
夜INしたときにやっとこさ始めました[ ゚w゚]

エリさんがなんとなくソロプレイに飽きてそうな部屋名だったので
「今から星と雷の周回やろうと思うんですが一緒にどうですか⊂二( ^ω^)二⊃」
「いいですよ⊂二( ^ω^)二⊃」


ありがとうございます,これで少し周回が速くなりますよ!



そして1週目雷
psu20080531_214214_002.jpg

~自分用カーズナイト探し終了のおしらせ~

エリックさんの運気は自分が吸い取らせてもらいました⊂二( ^ω^)二⊃

なんにせよ譲ってくれたエリさんには感謝×2♪
(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!


この後はユキナさんの分とOZさんの分を取るべく周回'-')b
psu20080531_220052_004.jpg

psu20080531_225738_007.jpg

でませんでした(´・ω・`)ショボーン

カーズナイト周回してたら俺も参加するんでがんばりませう!

Comment

エリック : 2008-06-01(Sun) 10:42 URL edit
昨日はお疲れ様でした~(´・ω・`)ノ
速効カーズナイト出てかなりびびりましたw
これもひとえに紫陽花さんのテロスパワーですね(ぁ
あと2個掘れる様頑張りましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃
紫陽花 : 2008-06-02(Mon) 02:11 URL edit
お互いお疲れ様でした~!
ルミナス探しに付き合ってくださって感謝×2♪
今日やったらユキナさんの分もでたので
ひとまずはあとOZさんの分だけになりましたよー!

また平日とかあんまり入れないかもしれませんが・・・(´・ω・`)
INしたらまた遊んでください⊂二二二( ^ω^)二⊃
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/310-34c28648

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 連日の発掘!
old>> ソフトじゃないよ!
C-PREVIEW

