ソフトじゃないよ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-05-26

おはこんにちばんは,紫陽花です.

東方ゲーム探したけど,まぁ当然のごとくないよねwww
持ってるリアトモを探しながら,再販に期待してまってよう(´・ω・`)

例大祭に行きたかったけどすでに別の約束あっていけなかったしry

まぁそんなことは横に置いといてですね.

ルミラス/カーズナイトの準備のために雷獣S2を一周ソロってみました'-')b
psu20080523_221651_000.jpg

psu20080523_222257_001.jpg

psu20080523_222919_006.jpg


タイラントスパーダック,アポカリプス両方とも微属性で残念(´・ω・`)
28分とかかかりすぎですね・・・

う~む,星の方を周回した方がいいのか[゚Д゚]
まぁいいや.ゆっくりやろうか(≧▽≦)


話変わって,リアトモのツバメ君が無事復帰したので遊びましたよ!
psu20080525_011402_007.jpg


やってないミッションが多かったのでLvあげも兼ねてBOSS回りしました.
psu20080525_001107_003.jpg

psu20080525_020127_009.jpg


また今度機会があったらあそびましょ~ねー

んじゃ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/309-3266e4f5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> やっと落ち着いた
old>> 今週いよいよ!
C-PREVIEW

