今週いよいよ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-05-20

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今週いよいよ空の境界DVD第一巻ですね!
いやー、楽しみ×2♪

初回限定版の値段なんてなんのそのー


さて、今週の話題はですねー
まずPCが軽く逝ったことでしょうか(ぇ

いや、本当に軽くですよ。
作業中にちまちま再起動するくらいの軽さでry

マイコンの管理でエラーをみて問題のところを直しても起こってしまうので
システムのところがいかれたらさすがに直せないなぁとおもったので
思い切って初期化して再インストすることにしました。
Win SP3のオープンβもでてることですしね。

んでまぁ滞りなく終了
AMDのCPUで問題があるらしいですけど、
このPCはAthlon64x2じゃないから大丈夫っぽ

5月分のバックアップとってたメールとインターネットを入れました。
俺はIEじゃなく、MozillaのFirefoxとThunderbirdを使ってるので結構楽ですね。

そしてブラウザ起動

コンポーネント???が足りません。以下のURLを参照してください。
(この場合、セキュリティホール???をなんちゃら)」

とか、聞き覚えのないことを聞かれる。

よくわからずとりあえず続行
(正直セキュリティホールとか書いてあったら即効でやめますが気付かなかったんです。
別の単語で書かないでくれry)

そしたらブラウザがとんでもない数開かれました。
超がつくほどビビリましたよ!!!www

最初は右上の×押しまくってけしましたけど2~3秒やっても駄目だったので
無理やり再起動!

とりあえず無事起動
よし、もう1回あの注意書きみてみるか~とみてみれば
まぁもののみごとにhttp://suimasen.sakura.ne.jp/aaaphp/index.phpのURLだよね・・・

最近PSU-Wikiの方ではウイルスっぽいものが出回ってるようなので皆さんもお気をつけあそばせ。
ブラウザの方は3月分のバックアップで直したら問題なかったッス。

辞書いれなおすのめんどくせ

さて、PSUのお話
昨日と今日はINしましたよー
psu20080518_232148_003.jpg

psu20080518_230442_002.jpg

少年PMのEX技を生で初めてみたので思わずw
マガシ様も何度もやると飽きますね・・・

なので今日はエリックさんのサイコ探し部屋におじゃましました~
psu20080519_233326_000.jpg

psu20080519_233335_001.jpg


戦闘画面のSS取り忘れてry
アクロファイターが20じゃなかったので育ててみた。
うん、乱入なら槍とか飛剣いらないですね!
っていうか飛剣弱体化したからおれの中じゃいらん存在にry

アクロマスターの条件ってなんだろー
テクターも必要だったら準備に時間かかるなぁ・・・www

残りは追記に


気がついたら卒研の研究時間がもう130時間超えてた罠
「紫陽花変ったねー」とか、「がんばりすぎじゃね?wwww」とぁざらです。

でもいまんとこ苦じゃないので大丈夫だ。これからも大丈夫であってほしいと節に願う。

さて。追記のネタはー
ずーーーーーーーーーーーーーっと前からおもってた「東方ってなんだろー?」を
やっと検索かけてしらべました(遅

シューティングゲームだったんですね~・・・


これみてちょっとやってみたくなったwww
ので体験版だけやってみました。

普段シューティングゲームやらない俺としては結構新鮮ですw
ってかこれ全部1人の人がつくってるのかぁ・・・すごいですねぇ
BGMとか弾幕いいですね。弾幕きれいだけど死ねますね

なんというか、1人でつくるその志が自分にはスヴァラシイものに感じましたので
まずはアッキーバにいって同人ショップでも覗こうと思った今日この頃

ちょっと東方で遊んできますノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/308-5f57568b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ソフトじゃないよ!
old>> おひさしぶり
C-PREVIEW

