おひさしぶり

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-05-11

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いやー、やヴぁいやヴぁい一週間はいつものことだけど更にながく滞ってしまいましたね。
気をつけなければ!

い、言い訳をするなら9日に発表しなきゃならんことがあったんですよ。
他の班と連携して実験データを集めてまとめてやるんだけど
その中の1つが遅くれてちゃってまして

なかなかデータ集まらなかったんですよね。
で、結局その班のデータ無しで結論だしたわけですが(´・ω・`)

8日に大学に泊まって仕上げちゃいました。
もう研究室配属されてから4度目のお泊りです。
でもなんかお泊り会みたいな空気で、はっきりいって面白いですがw

(会話はいかにも理工系会話ですがry)

1つ目の山おわったわー

でも今月末にテーマ変えてまた発表ありまっす。

そんときも更新滞るんだろうな・・・w

mixiの方は更新してたんで今回はそっちから転載!(手抜き



5/5更新分
おもしろかったのでやってみました、憧れの女性ちぇっく


--
まず、ロリコン属性評価ですが、紫陽花さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (258.4点)
2位 相武紗季 (257.2点)
3位 高樹千佳子 (256.6点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv
--

やってみた結果
90%くらいあってます!www
(*´д`*)パッション!!

残りの10%は~
「外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。」のあたりから下はちがうくらいですね。


自分的には高性能なチェックじゃないかなぁと思いました

うん、とりあえず1位も2位も3位も誰一人知らないってこと以外は・・・w



5/6更新分
行ってきました

御殿場プレミアムアウトレット!

特にこれがほしい!と思ったわけじゃなくぶらぶらして
「これイイっ!」と思ったら買う土壇場作戦

洋服計5着買いました
P2008_0506_164331.jpg

写真載せようと思ったけどmixiで写真のアップの仕方ワカラナイッス
これ文章途中で写真はさみこむとかできないのかな?
まぁいいや

ナイキと御用達エディバウアー
スキなんだ、エディ!
P2008_0506_155107.jpg

さて、もう1つの子犬の写真は新しい家族ですよ。
名前はシロ、名づけたのは俺じゃないんでそこんとこよろしく


そして今日は連休の最後ですねぇ
早いもんだ・・・また明日から研究かー
つまらんことやってるわけじゃないからいいかなw

GWでなにかやったぜ!っていうなんかがほしかったから
家に転がってる兄貴が置いてったPC部品を駆使して作ってみた。

そして出来上がった性能はこちら

CPU:セレロン2.8GHz
メモリ:512MB
マザーボード:ASUS(Aopenじゃなかったッスw)
HDD:80GB
ドライブ:CDは読み焼きできるけどDVDは読みだけ
OS:windowsXP Pro
グラフィックボード:貧弱だと思う、よくわからんやつ

うん、動けば御の字なPC
HDDとPCケースとCD&DVDドライブはすごいですよ

なんてったって約10年前の品ですからねwwww

作ったはいいけどこれで何しよう?w
グラフィックボードは規格が古いから新しいの買うと高いんだよなぁ

う~ん、今度アキバに行ったときにバルク品でも見てみるかな

おおなんてすばらしい、もったいない精神



はい、手抜きおつーw

新しいPCつくりたいな・・・でも部品かんがえんのめんどいな・・・w

今日はひさびさにPSUにIN!

人数がおおいとわいわいしてたのしいですねぇ~♪
psu20080510_220951_000.jpg


全然ドロップ品とかの事調べてないので純粋に冒険を楽しみましたw

そういえばエリックさんが落ちてからレアミがでたんですよ。

でもなんか「レアミでたから準備しようじゃないか」的なことをいっても
みんな信じないんですよ

そのまま選んでやったらみごとにラグオルだったよ
みんなごめん

でも信じない人もわるいとおもうんだ^-^
ってことで、次気をつけるよ(*´д`*)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/307-7ed4df43

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今週いよいよ!
old>> いろいろ確立うp
C-PREVIEW

