いろいろ確立うp

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-04 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-04-28

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ!

前回の更新でホリレイとか配布されましたね~
みなさんはE1&E2両方とれましたでしょうかー?

俺はといえば、ジャスミンさんに協力してもらったおかげで無事2つもらえました(*´д`*)パッション!!

ってことで毎度恒例の強化強化ですよ!

psu20080424_233705_002.jpg

1つは10/10完成!'-')b

もう1つは・・・5>6の時点で2回もこわれたんで7/7になりましたとさ(´・ω・`)ショボーン

それと電撃の時に周回してゲトーしたラブインフェルノも合成して強化もすませました
psu20080425_121540_001.jpg

ビビリなんで4です^-^

えぇ、えぇビビリですから。

ちなみに

あまってたシャトも強化したら
よくわからんけど5>6で3回もこわれたんでやる気なくなtt

あとは新ストーリーミッションもこなしてヨンサマとスペアミントで進めました。

psu20080425_001208_004.jpg

psu20080425_001343_005.jpg

カレンとイーサンのパトカもらいました~♪

まぁ使うかどうかは置いといて。

あとはエリックさんの部屋にまぜてもらって
psu20080426_011848_000.jpg

(*´д`*)パッション!!祭り
をしながら冒険'-')b



絵の構成を考えなければ!
と、考えながら・・・

さて、明日も早いので今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/306-7502af59

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> おひさしぶり
old>> この頃ごろごろ
C-PREVIEW

