新たな始まりへ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-04 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-04-15

おはこんにちばんは、紫陽花ですー

4月も気がつけば15日です。
そろそろ昨年度のノリから今年度へと移行を完了しなくてはなりませんよね。

俺も無事4年生となり研究室へと配属
実験器具の移動やら輪講で英語の訳やらで何かと時間をとられがちですが

でも研究室って楽しいですね、院生(マスター)の人達も良い人だし
それ以上に自分で計画立てて、調べて実験していくのっていままでにはなかったから
新鮮です。だから「今だけ」楽しいです。

あくまで「いまだけ」です。この先は知りません。

さて、就活も終わったし、この前「リアトモに旅行行こうぜ!」と誘われましたが
断ったので土曜日飲み会しましょ~~?と今度は俺が誘いをかけましたが
あいにく俺の知り合いはストレートで大学生になってる人なので
用事があって飲めないそうです(´・ω・`)ショボーン

と、ちょっと悲しい紫陽花であった。

さて、ニューデイズでのGBR始まりましたね。
psu20080413_020538_002-1.jpg

ナルシサスのLvあげもかねてプレイしてます'-')b

それはそうと、このキャラはしばらくアクロテクターで逝ってみようかと思ってます。
なんでかって、まぁなんとなくです。
放置部屋はいって、手動でレスタとレジェネ以外41にしましたよ。
がんばろう


と、まぁしばらくあそんだはいいんですが。

いやー、野良で遊んでると良い人達ばかりじゃなくて困りますね~・・・

「ナルシサスさん、私のことは空気でいいですからw」
「職ポイントほしいだけですし!w」

といい、座ってバトルしない。
バトルしない代わりに、テイルズの自慢を始める。

その週の終わりに4人ぬけましたがなにか?w



PSU、あまりやってないです。
でもパンヤもやってないです。

何やってるかといえば

狼と香辛料の小説読んでます(*´д`*)

オモシロイヨ、みんなもヨモウゼ(*´д`*)パッション!!

んじゃまた!(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/304-27ed73f4

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> この頃ごろごろ
old>> いろいろと終了
C-PREVIEW

