新職きましたね~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-03-30

おはこんにちばんは、紫陽花ですよ~

新しい職業になる前に交換所で何が増えたのか確認しました(´・ω・`)
psu20080327_223622_007.jpg

水着おねぇさんキター(*´д`*)ポ

いいねいいねソニチわかってるじゃないかグッジョブ

psu20080328_003104_017.jpg

(´・ω・`)ノシ  マタネー



んでさっそく賛否両論のマスター職になってみましたよ。
なってみた感想は~といえばー

今までの職業とは違う特色のある職だからアリだとおもいましたね。
S縛りっつーのがネックかと思いましたけど、実際にファイマスターになってみたら考えが変わった。
これでA装備できたら鬼ですねー。

なんかいろんなこと言われてるのが残念ですね~・・・
属性値10%がなんだっていうのさ。

ハイユーザーはハイユーザーと。
ライトユーザーはライトユーザーと遊べばいいのさ(´・ω・`)




psu20080327_230532_011.jpg

再配信の電のほうにもいってきました。
こわいこわいwwww

何が怖いって一撃一撃が重いし、しかも光の柱に当たると死ぬとか・・・w

psu20080330_124427_003.jpg

2人でも慣れるとクリアできますね。
☆12基板でてくれー

俺もOZさんのマネして一度ソロってみたけど、
10までは安定して行けますね、ただ10が・・・w
ラッピーじゃまやんけ(´・ω・`)ショボーン

今度リベンジしちゃる




さて、今日はひさびさにパニャったのでそっちについてもー


pangyaU_046.jpg


ジャスミンさんに協力してもらってジュニアからはれてシニアになりました(*´д`*)パッション!!
ミスリルソードも装備できたし、アリンはとりあえず完成かなー。

と思ったら

唐突にいまやってるガチャPPの王冠がほしくなりました。

なんでって

この格好に銀王冠つけたらまるでプリンセスクラウンじゃないか!?
とか思ってしまったからですw
知らない人はググりましょう。

pangyaU_054.jpg

ってことで完成
銀冠は7万PPでカッチャッタ

うん、他の洋服とかうっぱらおうかな。売れるのか知らんけど。

pangyaU_052.jpg


さてっと。
しばらく就活も間が空いて休みだったけど今週からまた始動します。
運がよければこれで終わりますが。

月曜一件と水曜日一件と金曜日二件面接だわなー
めんどくさいなー。でもがんばろ~

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/302-ffc889f1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いろいろと終了
old>> 48度目の正直!
C-PREVIEW

