ひさびさに皆で^^

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / PSO > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-01-28

おはこんにちばんはっ!

紫陽花でっす><ノシ


今日は新キャラをついに作りました。
この経験値2倍の期間に育てちゃおうとw

さ~て、明日テストが終わったら
ミラーイで一気にULTへ連れてくZE!




そんなこんなでノーマルヒートへ
最初のブーマ5体Lvアップデスw
さすがだw


わずか10分でLv1→7まで上がってしまったよw


終わるとマモルからメールが。
どうやらリアルで何かあったご様子( ̄_ ̄|||)どよ~ん

にもかかわらずミラーイに誘うのが紫陽花ですw


みらい



終わった頃には元気になったように思うけど…どうなんだろ

今度元気がでるようにイイモノをアップしてあげようw





部屋をでるとマモルのお友達フレイさんが^^ノ


さらに魔丞さんもっ!

ヤッタネ!
4人プレイなんて久しぶりだよ~><


EP4VH極幻3へれっつら5=



極幻4その1



うほっ 魔丞さんカッコヨス

やっぱHUキャシはダガー系が一番ですねっ!


極幻4その2


フレイさん なかなかベストポジションにいらっしゃるw

マモルの蒼黒如意もイイネッ! b




赤箱でなかった      (イヤ…出たんだけどね飴とか

けど、収穫は十分に在りですよ~♪

また皆で極幻やりましょうね^^
今度は4で!! (ニヤリ

Comment

マモル(メデューサ : 2006-01-28(Sat) 02:33 URL edit
こばんわ!
眠たさMAXですが書込みをw

写真がいっぱい貼ってあって、いい感じだね~^^
今日はたのしかったよんw
ありがとね~
Nだろうが、Hだろうが、どこへでもお供するから、いつでも誘ってクレイw

んじゃ、まったにぃ~
紫陽花 : 2006-01-28(Sat) 12:17 URL edit
アベンジャー:コメントアリガトォォォォッ!
         俺もたぶんいると思うからよろしくね~♪
         でも無謀に挑戦ってなんだろうw

メデューサ:昨日にひき続きコメありがとう~♪
       俺も今日は久々に楽しめたよ^^ノありがとんw
       人手が足りなくなったら呼んでね~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/3-b4ede058

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> で…できん…orz
old>> 今日より始動
C-PREVIEW

