ひと段落

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-03-12

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

日々カーニバルのポイントを眺めるばかりです。
気がついたらすでに30万ぽいーーんつ!

30万ポイントで「幻界・撃」のNEWステージが開放されましたねぇ。
大体ソニチの読みどおりのパネル配置になってるんでしょうか。

ぁ、でもあれか。
次のメンテで「幻界・撃」出すんだからここでだせばいいんじゃね?
とか、リアルタイムで変更してたりすんのかな(´・ω・`)?

まぁいいや。

俺はここのところ
psu20080305_002133_002.jpg

幻界・電でポツン・・・と1人になってたり

psu20080307_232504_003.jpg

ステージ10までいってクリアできたりとか

psu20080309_005853_011.jpg

イック・ヒックのLvあげたりとか

どうでもいいけど2段目のこれって足180度以上ひらいてるよね、どうでもいいかwwwww

psu20080310_000557_002.jpg

ひさびさに5人と大勢でマガシさまに会いに行ったり!
アギトエッジとかアギトレプカ現物を落とすらしいですねぇ。

内心複雑ではあるけれど、俺のは思い入れがあるからいいのさ'-')b

さてー、公式で次の配信内容が明かされましたね。
どうやらマスター系職の配信はおあずけみたいです(´・ω・`)ショボン

まぁいいですけどね、俺は。
だって育ってないしwwwwwwww

どんな状況になってもすんなり受け入れる心のおおらかさがry





さてっと・・・来週面接2つと筆記試験だなー。メンドクサイナー
いってきま~す'-')ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/299-eabe5c4e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> みじかく更新!
old>> でんでんででんでんげきー
C-PREVIEW

