でんでんででんでんげきー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2008-03-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いよいよ始まりました電撃カーニバル'-')b
盛り上がっているようですね~

俺も毎日少しずつ、1時間程度ですがINしてあそんでますよ~
psu20080229_163156_002.jpg

psu20080229_212109_000.jpg


このポルティ無双はものすごいですね・・・w
範囲PAがあがりまくりんぐですよwwww
先日のPA経験値緩和のあれもあるんでしょうけど、
1回ミッションうけるごとに1ずつLvがあがっていくとかすごいですよねw
ドゥース・ロバット19だったのがすぐ25まであがりました(*´д`*)パッション!!

今は大剣のPAを上げてる感じです。
といっても・・・・

トルネードブレイクとかはロバットに比べると弱いですよね・・・総合ダメージ的に。
そのうちチョウトウカンツウジンに切り替えるかもしれませんwww

そういえば昨日の夜にパネルが色々開いてるのを見ましたよ。
新しいステージが増えているみたいだから夜帰ってきたらあそんでみよ~っとw

それじゃ短い更新でしたがアディオース(´・ω・`)ノシ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/298-6d5c221a

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひと段落
old>> ストーリーいいね!
C-PREVIEW

